Nicotto Town



ひたすら食う、

健康はひたすら食うだけです、食欲=健康が私のバロメーター、
不思議な物で、お疲れモードの時はなぜかチョコレートが食いたくなります、
普段は何でも食いますが(しめさば、は苦手ですが)
自分でも不思議、、、、
そんな時は風邪の前兆かなーと思いますが、赤ワインにこしょうを入れて、
火にかけアルコールを飛ばして飲みますと、不思議と風邪は退散します、
それでもダメな時は医者ですが、ここ数年スギ花粉以外では、行っていません、

アバター
2009/01/31 15:54
チョコが食べたくなるってのは、疲れているからではナイのですか??
hiromiさんお疲れでは??
ゆっくりなさって下さいませ (⌒ー⌒)

ワインのコショウで風邪を蹴散らすのですねっ!!スゴイ技です( ̄▽+ ̄)
アバター
2009/01/31 00:19
お久しぶりですー覚えてもらってますヵ?(笑
大人ですねー
私は未成年なんでお酒は飲めませんょぅ
ぁ、アルコールとばしてるヵらぃぃのヵ?
ちょこは、食べたい。いつでも。(爆笑
死ぬほどたべたいーっっ!!って思うヶど、太るヵら食べなぃ(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.