Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 春爛漫

画像

空を旅するココロちゃん

ふと、下を見ると桜の回廊が見えて来て

暖かな春の雰囲気が長旅を癒してくれました。


でも、なんだか後ろから夏の海を引き連れた?

不思議なドアが付いて来て………可笑しな風景になっています。

このドアも桜を観たくてやってきたのでしょうか?

回廊にたたずむお姫様らしき人もビックリしているようですw

アバター
2010/04/07 07:14
静かな感じがいいなぁ^^
アバター
2010/04/06 20:12
今日^^
高橋大輔選手の
パレードが倉敷であったんだ~
ものすごい人だったよ♪
アバター
2010/04/06 17:14
先週からの強運が今週も続いています。
朝イチの1ラウンド目から新レア『苺でいっぱいのバスケット』をゲットン♪
他には午前中だけで桜柄の金魚が3匹もオマケ付きでした。
そろそろしっぺ返しが来そうで怖いですけど~~(^^;)
アバター
2010/04/06 13:06
春の陽気に、夏がつられて、来ちゃったのね~♪^^
桜の回廊、すてきですね^^
アバター
2010/04/05 18:31
大阪は曇りながら気温が20℃近くまで上がりましたよ。
明日は1日中晴れそうなので今日以上にポカポカになりそうです~♪
アバター
2010/04/05 17:28
ピンクの扉は オレンジさんの 心の扉です^^
アバター
2010/04/04 23:47
扉を開けたら夏なんですね^^
水着がまだないや^^
アバター
2010/04/04 22:44

 おお@@

 もう夏が そこまで来てるんだね^^
アバター
2010/04/04 16:30
桜の回廊のむこうにある夏の風景w
発想が素晴らしいです^^
アバター
2010/04/04 16:21
今回の力作も素晴らしい出来栄えですね♪
海を引き連れてきたピンクのドアは・・・もしかして『どこでもドア』じゃないですか??
ココロちゃんもお花見が出来て~めでたしめでたしですね!!
アバター
2010/04/04 16:20
時空を越えて やんごとなきお姫様が~^^
牛車じゃなくて アルパカ車^^オシャレ~♡

ღ桜満開ღ でもっ花より団子wwwww
海が迫って来てるよね><
ビキニにしようかなぁ~www
毎回わくわく(o^-‘)b グッ
アバター
2010/04/04 10:52
次々に素敵な風景に出合えますね~^^
いつも楽しませていただいてます。
空旅いいなー!!
海行きたーい!!な気分になりました^^
アバター
2010/04/04 08:23
素敵で不思議な空間ですね~^^
私もちょっとアリスの国を思い出しちゃいましたww
アバター
2010/04/04 08:14
私の近くの酒津公園も
桜満開だよ♪

お昼にはいっぱいの人なんだwww
アバター
2010/04/04 01:15
ほ~~、不思議空間ですねえ。。。ちょっとアリスを連想しました。
アバター
2010/04/04 00:44
今時の姫様は、馬ではなくアルパカに乗るのがナウいのでありますwww

あの扉の向こうには、常夏の海があるのでしょうか?

それとも…
アバター
2010/04/03 23:38
いいじゃ~ん
オレンジやるな~
俺も乗らせてくれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.