Nicotto Town


オレンジピール


オツカイ


この恰好でお酒の買出しに行ってみたい

おつまみはイカ系がいいなぁ

おじさ~~~ん、特級1本くださ~~~い
くれないとハンマーで叩くよ~~!?

ぇ~、私が飲むんじゃないよぉ~
おとぉさんにぃ、頼まれたのぉ~

……

さっさと売りやがれ! おんどりゃぁ!!

なんて決していわないよぉ~w

アバター
2010/04/08 00:23
新種のカツアゲ方法ですね。
わかりますw
アバター
2010/04/07 20:09
警察に捕まりますwww
アバター
2010/04/07 18:23
申し訳ないですが・・・思わず爆笑しちゃいました(><)
身分証明書さえ持ってればおじさんも売ってくれますからね♪
苺バスケット狙いで苺満載コーデが大当たりでした。
夜にも1個ゲットして最終的に2個釣れましたよ。
エサ20 葉っぱ右のキラキラ(上・下 両方とも) 是非とも狙ってみて下さいね(^^)/
アバター
2010/04/07 18:08
こわーいかな ^^
アバター
2010/04/07 17:01
「料理用です~」なら、売ってくれるかも??? 無理???
アバター
2010/04/07 08:55
たぶん、叩かれても、酒屋のおっちゃんは
未成年にはお酒を売ってくれないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.