Nicotto Town


徒然だから。


桜満開イベント✿最終結果

画像

6日まで延長していた水やりイベント、終了しましたね。
最終的にどれだけアイテムが集まったか・・・まとめました☆

内訳>>
花びらワッペン【ピンク】      14
花びらワッペン
【グリーン】
     16
花びらワッペン
【オレンジ】     13
初デートお誘いさくらラブレター  6


月末辺りによくデートに誘われまして、
ラブレターは計6通となりましたw
これだけ誘われると迷っちゃいますね~❤((←

結局1000コインは出ず><;
100コインは5回ほどだったかな?


タウンではすでに次のイベント、「いちご狩り」が始まっていますね♪
お知らせページがアップされていましたが、
http://www.nicotto.jp/event/april2010/event.html
いつものようにお部屋アイテムだけでなく、
動物から着せ替えアイテムまでもらえる(条件付きですが)とは、
このイベント、何気に結構力が入っているようですねぇ^^

限定品も意外と良作揃いだし、
ニコタでも春を満喫できそうです♪

アバター
2010/04/08 14:44
>ブルーバードさん
多めに予想していただき、ありがとうございました^^
ブルーバードさんが思っているほど、みるふぃはモテないということでw
最後まで1000コインが出なかったのが残念でした^^;
イチゴ狩りでは、ぜひゲットしたいです♪
アバター
2010/04/08 14:42
>まりあんさん
溜まったワッペンをどう使うか、
お部屋作りの腕の見せ所ですね!w
アバター
2010/04/08 14:38
>01さん
はい♪
ウハウハで、テレテレですw
アバター
2010/04/08 01:02
ラプレター6でしたね(*'.'*)(*ノ∀ノ)
予想外れました(^ω^)(*ノ∀ノ)

イベントの集計お疲れ様でした(*'.'*)/

アバター
2010/04/07 21:01
ワッペンはわたしも処理に困るくらいたくさんあつまりました~(笑)
アバター
2010/04/07 20:36
モテモテですね(^∀^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.