Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


お部屋、改装はしたいんだけど

ちまちまと、家具を増やし、地味~に部屋をかまってきましたが。
もうそろそろ、改装にかかるか~とか思い始めたのですが。

ん? ちょっと待てよ?
改装って、何をどうする気だ?
ってとこで、ふと手が止まった。

今の部屋。
なんつーか、実家にいたときの私の部屋に近いんですけど?
仮想のお部屋なのに、リアルにしてどうする!
しかも、じゃあ、変えようっ!って思った時に、何も思い浮かばないってどうよ!!!!

人様のお部屋を、不法侵入で見学させてもらうと、ああ、これもありなのね!
とか、いろいろ思うんですが。
いざ、変えようと思うとね~~~~。
何をどう変えるんだ?みたいな。
まあ、もう少し暖かくなったら、おこたは撤廃するんだけど。

少しは資金もたまってきたし、改装しようと思って出来ない事はないんだけど。
まずもって、青写真もなければ、なんともならんぞ?
次の入荷を待ってみるか~~~~。
いや、あの、バレンタイン一色のピンクたち。
可愛いんだけど、生理的にピンクダメなんだ。
自分の部屋が、たとえ、仮想であっても、ピンクピンクしてるのは。

う~ん。どうするかのう。

アバター
2009/02/01 00:23
>ひささん
考えてるうちが楽しい……。
みんなそういう~(笑)

思うようにするには、やっぱり、費用掛かりますもんねえ(笑)
通帳睨みながら、楽しみますわ~~~v


>紫磨さん
見た見たv ピンクあったv

あはははは~。
確かに、そうだったかも(笑)
とりあえず、なんか考えてみるよ~~~~v
また、遊びにきてvvvv
アバター
2009/01/31 22:12
ピンクピンクは私も苦手~。
でも小物置いてたりするよんv
白ハートのライト?も買っちゃったし。
リアルに近いってね~。私もそうなのよ;;
あれ?ウチのリビングじゃね?これ。みたいな(爆)
模様替えしたら(しなくてもv)遊び行くから~。楽しみにしてるvv
アバター
2009/01/31 21:59
僕も今の部屋に模様替えするまで、いろいろ悩みましたよ。
でも、考えてるうちは楽しかったですよ。^^
大量出費でしたけどね・・・。^^;
みおさんも、楽しみながら悩んでください。^^
アバター
2009/01/31 21:27
>もっこさん
確かに~~~。
今がそんな感じですもん。
寄せ集めで、並べたら、あれ? まあまあ、こんな感じ? みたいな。

でも、確かに、考えてる時が一番楽しいよね~~~~。
アバター
2009/01/31 21:21
>ひまわりさん
そうなんですよね~。
どうとでも出来るのですよ。
出来るがゆえに、ある意味難しい(笑)

だから、きっと、改装したいといいつつ、結局テキトーなんですよ(笑)
あははははは。
アバター
2009/01/31 21:18
まーほしいものだけ買っていけまそのうち融通が利くようになると思います
考えてるときが一番楽しい
アバター
2009/01/31 21:17
>しまさん
へ~~。
よい運を! それは小物で欲しいですね~。
いや、ブックスタンドみたいなのは、いいな~とは思ったんですが、
なんか本立てばっかりあるのです。私の部屋(笑)

でも、何か考えようかな~~~
アバター
2009/01/31 21:15
どうするかは自由なんだけどね。
私もアイデアが出てこないんだよね。^^;
だからとってもテキトー。
アバター
2009/01/31 20:51
わたしもピンクピンクしてるのは苦手ですが
ピンクはよい運を運んでくれるそうなので
なにか一つでも目立たないように
使ってみたりしています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.