Nicotto Town



毎週20km

一日平均4km、週5日で20kmを歩いています。

心斎橋とゆー大阪のメイン商店街が
日々のメインコースで、
歩いているといろんな人と出会います。

数ヶ月前はずっと会ってなかった弟に出会いました。
東京で暮らしている弟が、
たまたま帰阪していて、たまたま心斎橋にきて
たまたま同じ時間帯に遭遇したのが驚きですよね。

もう7ヶ月続けていて
ずいぶん身も軽くなりました。

だから、、、
体重計ください。


本音は上↑の一行だけなのだー♪
ばれてた?あっそ

アバター
2009/02/01 20:36
タカ>>

「スリムスリム」て・・・?

「まえだまえだ」の?
アバター
2009/02/01 15:14
体重計GETにご協力いただき、ありがとうございますー♪

>takaさん
すみません。うちのagehaがそそっかしくて。。。♪

一時期ある理由で
足の筋肉が落ちスリムスリムになりましたが、
今は歩いてるおかげで
徐々に戻りつつありまーす♪


>ageha
そそ、あの道、雨の日めちゃ滑るよなぁ。。。
僕も何回ぶざまに踊ったことか。。。ウルトラソウル♪

心斎橋から難波って歩くとけっこーあるし
でも地下鉄乗るほどでもないからって
結局、歩くと途中で後悔する距離だよなあ
僕はアップルストアでちょっと休憩。。。♪

>あ〜しゅん
「ひっかけ橋」で写真を撮ったのも歩いてたときでしたー♪

あ〜しゅんのNicebodyをキープするのに
体重計は必要では???

今、玉木宏がしゃべる体重計もあるらしいよ。
「目標はもうすぐだよ」って♪
アバター
2009/02/01 03:22
taka>>

はぁい♪

こちらagehaでつ。

先程、タカから「taka違いです」と
教育的指導うけました。


ホント☆ゴメンナサイ!

こんな、agehaですけど仲良くしてくださいね☆
アバター
2009/01/31 23:29
こんばんわ~>agehaさん

う~ん多分それは僕ではないと思いますです。

でも、まあ似たようなコメントをするとおもいますので・・・

よろしくです。

アバター
2009/01/31 23:23
タカ>>

はぁはぁ・・ふぅうう~。

え?息なんか切れてませんよ?ダッシュで逃げてきてません!断じて☆

タカ?キミはお正月に「海辺」をランニングじゃぁ?
ま。いいでつ。細かい事は(ッテ/イイノカ?

あの、ツルンツルンで白い道の事?

agehaも以前は、何度も何度も何度も往復させられました!(?)

ダイタカ(大阪高島屋)から大丸まで・・・・・・。
何回、地下鉄乗った方が???と思ったか。

雨の日は、マジで転びました。パンツ丸見えで・・・。
痛かった。刺さるような視線が・・・・。

「ネェチャン?いけるか~」とニラニラしたおじ様達・・・・ort。


今では、いい思い出デス。

ほんとうか?本当でつww

アソコは庭ですからね。プッ/バカ?
アバター
2009/01/31 23:15
毎日4kmもあるいてるの??
すごいですね~~Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
私は・・・・・・・せいぜい玄関から階段下りた駐車場までしか歩きませ~~んww
だって・・・・・・
寒いし・・・疲れるし・・・・時間ないし・・・・・(いつもギリギリの生活ww)
体重計???
見たくなくってしまってるのあるからあげましょうか??
アバター
2009/01/31 23:00
タカ>>

あ・・・あ~~~~~~~~!このシチュエーション?

Deja vu?

takaさん。こんばんわ。
あなたは、タカが以前、「弘法大師」の話を(BLOGを)書いたときに

「生きるちから」ですか?とリプライした。・・・?

あっははは!(≧∇≦)ハハハ!
BLOGよりあなたのリプライが記憶にあるなんて(T▽T)アハハ!

とてもナイスだったので。とってもいいセンスですね?
ageha、大好物でつよ~。

はぃ。これはタカに「ナイショ」にして置いてください。ッテ/爆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2009/01/31 22:29
鍛えて筋肉になるのです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.