Nicotto Town



アニメって


ニコでしゃべるとアニメは歳を感じますね~

私はアニメはやはブラックジャックとか好きですね~

漫画はスワン!綺麗な絵でしたね~

よく銀玉とかブリーチなんてかいてありますが、

私にはさっぱりわかりません。(恥ずかしいですが)

でもとにかくスキですね~

アバター
2012/10/16 09:08
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  火曜ステピ♪

安全運転心がけてねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/10/15 14:11
>>ディオたま 月曜日のステピありがとうございます
     こちらこそ今週もよろぴくなのでつ
アバター
2012/10/15 13:16
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ マンデーステピ♪

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/10/14 13:32
>>ディオたま 確かにおっしゃる通りなんですが、 それにしても最近の咲希乃は
     悪事の限りを近くにすんでるんですがね 2~3分しか時間がなくても迎えに来て
     って婆さんマークが500個もついてるメールがくるんですよ 凹〇コテッ
     だからおよく「性格の悪~~~い咲希乃ちゃ~ん」って返事するんですがね プププ
     サンデーステピありがとうございまつ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/14 13:19
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ サンデーステピ♪

realsakinoちゃんは子供だからもっと優しくしてあげてね(*ΦωΦ)v
アバター
2012/10/13 19:05
>>ディオたま~ お水やりにステプありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     ニョホモンブランに囲まれてしあわせ~~ こんな風にモンブランにまみれてみたいわ~
     あっディオたんもきぐるみだ~ なんかヌクヌクで気持ちいいですね~
     お揃だ~~~にゃは~~ん♬♫♬~
アバター
2012/10/13 15:55
さきたん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: 水やりとステプだよ♪

アバとモンブランの背景がめっちゃ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2012/10/13 00:12
>>ディオたま オヤスミコメントありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     素敵な夢がみれたらいいですね 
      ん(。◔‸◔。)?着ぐるみですか?? 急に暖かそうにみえたので 
     おまけに仲間もいたんで より温かかったです✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/12 22:08
さきたん、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

着ぐるみ暖かそうだね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/10/12 07:00
>>ディオたま 朝早いのですね~@@ メガカボチャこれからが長そう><
アバター
2012/10/12 06:47
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ モーニングステピ♪

楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/ メガ猫カボチャ、迫力あるね@@;
アバター
2012/10/11 23:06
>>ディオたん オータムステプありがとうございました。
     良かったらビタミン剤ですがお尻にプチッとお注射しましょうか??♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2012/10/11 16:25
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ オータムステピ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 大きな注射器だね@@;
アバター
2012/10/10 13:37
>>ディオたま お昼休みにステピありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
     この白いドレス大好きです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 私も馬子にも衣装でつね ( ̄▽ ̄;Aアハハ
      (///∇//)テレテレ
アバター
2012/10/10 12:02
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ お昼休みステピ♪

清楚な白いドレスがとても似合ってるね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

アバター
2012/10/09 16:31
>>ディオたま いえいえ そういって頂いたらこちらこそ光栄でつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     女神なんてお恥ずかしい (///∇//)テレテレ゚ 明るいだけが取り柄でしょうかね~
     これからも色々おしえてくださいね~ Happy Birthday ❤

アバター
2012/10/09 16:01
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お祝いコメントありがとうございますた^^b

嬉しかったよん♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

いつまでも明るく優しい女神でいてね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/08 15:13
>>ディオたん いらっしゃいませ~~ 折角お越しくださったのに>< ゴメンナサイ
      母の買い物に付き合って、夕方は sakinoのお迎えにでまつ なもんで しつれいいたしますた。
      またゆっくりディオたまとおしゃべりしたいわ~~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/10/08 12:42
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 

お部屋にお邪魔しますたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/10/08 09:23
>>ディオたん ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ マンデーだったのですよね~
     良かった❤ 今週もこちらこそよろぴくです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     あと一つパンプキンラテ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/10/08 08:55
さきたん、(。・ω・。)vおはようございます♪ マンデーステピ♪

パンプキンラテ(〃)´艸`)オイシソー♪ のんびりしてますよん^^b

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪ 

アバター
2012/10/07 10:17
>>ディオたま おいち~~~ 最近お好み焼き食べてないのよね~ なんかガツガツいただいて
      しまいます ピグで イッパイパンプキンラテ作ったので ご一緒に飲みませんか??
      今日も塾の終わりに迎えに来てって 何処まで人使い荒いんだか・・・・ 
      ディオたま のんびりお過ごしですか? どうぞのんびりゆったりすごせますように(´艸`*)
アバター
2012/10/07 09:47
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! サンデーステピ♪

realsakinoちゃんのお世話オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

さきたんにキコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼きあげりゅ♪
アバター
2012/10/06 08:03
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ステピありがとうございます
     今日は咲ちゃんの先週日延べされた運動会が 持って来てほしいものカフェオレと
     柿の種チョコレート でシュークリーム お弁当なんていらんねんて (* ̄m ̄)プッ
     今どきの小学生は・・・・・ 行ってきま~す そそマウスまだあかんねん (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/10/06 06:53
さきたん、オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!! 元気いっぱいの朝ステピ♪

マウスヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
アバター
2012/10/05 10:50
>>ディオたま  ホントパソコン本体のマウス(タッチパッド)でとっても動きにくくて><
     そこに持ってきて、 プログラムが不具合をおこして、そんなんこんなで、 もうパソコン音痴
     の私には手も出なくて結構大変でした 明日は土曜日なんかうれしいですね
     今日のこのお天気からすると明日も晴れそうですから 楽しい土曜日になりますように (。◡人◡。) 
アバター
2012/10/05 08:55
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  金曜ステピ♪

マウスが操作できないんだね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

早く完全に回復するといいね♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/04 22:59
>>ディオたんへ きょうもありまとうございまつ 今仮復旧って感じでしょうか??
     どうにか使えるようになりましたが、 なんか一抹の不安が ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
     早く直したいものです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。いつもお心にかけて下さって
     ありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/10/04 12:16
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ステピだよん^^b

パソコン大丈夫かな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/03 12:46
>>ディオたま なんかもう水曜日なんですね~ お互いハッピーな一日に
     なりますように (。◡人◡。) 


アバター
2012/10/03 12:23
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 水曜ステピ♪ 今日も元気に過ごそうね^^b
アバター
2012/10/02 14:16
>>ディオたん 今日はいいお天気ですね~ なんかふと制服着てみたくなりましてね
     ディオたまこそいつもおしゃれですよね~ さすがディオたん✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/02 12:59
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 火曜ステピ♪

今日のさきたんのコーデ、カッコいい~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/10/01 14:52
>>ディオたんへ こちらこそ今月もよろしゅうおたの申します。  ♥♥(o→ܫ←o)♫
     昨日の暴風雨すごかったですね~><
アバター
2012/10/01 14:43
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ マンデーステピ♪

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2012/09/30 14:16
>>ディオたま 神戸は結構暴風雨でね だから 大阪も時間の問題かと どうぞお出かけの際は
     お気をつけて 私も出かけるのはちょっとためらっています。 運動会次の土曜日に
     順延です 
アバター
2012/09/30 13:41
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ サンデーステピ♪

台風が来てますね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

ディオは大丈夫ですよん(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/29 11:03
>>ディオたま ただいも~~ とりあえず 送り込み完了 ホッとしております。
     お肩叩いて下さって あまりの気持ちよさに寝てしまいそうです❤いつもありがとう   
     ございます。 ディオたまも 楽しい土曜日お過ごしくださいね~ 
アバター
2012/09/29 09:33
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  サタデーステピ♪

今週も(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

realsakinoちゃんのお世話オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/09/28 14:07
>>ディオたま  あ~~おいしそう~~焼き立てのパン そもそも 焼ける匂いが
    食欲を刺激しますよね~ 遠慮なく焼き立てパン頂戴いたします (‿_‿✿)ペコ 
    クンクン クンクン ガツガツ ガツガツ 
アバター
2012/09/28 13:12
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 金曜ステピ♪

( @^-)_○~~ 焼き立てのパンをあげりゅね♪
アバター
2012/09/27 10:43
>>ディオたま おはようございます 木曜ステピありまとう✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ディオたんも体調崩さないようにね~~✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/09/27 10:42
さきたん、㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪ 木曜ステピ/(*^ x^)\ v

うんうん、風邪ひかないようによく気をつけようね。
アバター
2012/09/26 16:30
>>ディオたま もう水曜日なんですね~ 母の健康までご心配あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
     ございます。 だけどSARS 忘れたころに新型にまた変形しちゃって>< 新型インフルエンザも
     ある日また 変形して遂に鳥インフルってことにならないといいですね。
     気温の変化激しいから お出かけの際は羽織る物わすれないでね~ 
アバター
2012/09/26 16:15
さきたん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: 水曜ステピ♪

さきたんママが末永く健康でありますように(-m-)”

今からでもインフルエンザにはよく気をつけないといけないね。
アバター
2012/09/25 10:12
>>ディオたん ステピ²ありがとうございます は~い ご心配ありがとうございます
     行ってきま~~す (‿_‿✿)ペコ  
アバター
2012/09/25 09:48
さきたん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! ステピステピ♪

お母様の送迎、気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

アバター
2012/09/24 17:13
>>ディオたま こにゃにゃちわ~ 今日もありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     うさぎさんお月見のシーズンですからね~ 一緒にブラブラしちょります ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/24 15:17
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ マンデーステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

うさぎさんのぬいぐるみ、可愛い~^^v
アバター
2012/09/23 10:13
>>ディオたん ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございます ♥♥(o→ܫ←o)♫ 連休の
     谷間如何お過ごしですか?? なんかうれしいですよね~ 明日も休みなんて❤❤❤
アバター
2012/09/23 08:40
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ サンデーステピ♪

素敵な日曜日をお過ごしください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/09/22 14:51
>>ディオたま そういえば当たり前ですが 今日は秋分なのですね
     sakinoのご心配ありがとうございます 今日もエラそうに車に乗り込んできて
     塾までおくらされ>< また9時ごろお迎えです (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/22 14:47
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ 秋分ステピ♪

楽しい週末を過ごそうね~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

realsakinoちゃんも元気ですか?
アバター
2012/09/21 11:38
>>ディオたま ををベゴニアの種なんか楽しみですね~ 私も何か撒こうかな??
     ディオたまのところに遊びに行くの楽しみですね~~❤
アバター
2012/09/21 08:07
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピ♪

昨日は忙しかったのかな? ベゴニアの種まきしたよん^^b
アバター
2012/09/20 23:31
>>ディオたま 朝夕は秋の気配をひしひしと感じますよね なんかオータムステピって
    ロマンティックですね~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/09/20 15:26
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ オータムステピ♪

もうすぐ秋分だね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/09/19 23:44
>>ディオたま こんばんにゃ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     イッパイオヤスミになって いい夢をごらんくださいね おやすみなさ~い ZZZZzzzz・・・・
アバター
2012/09/19 23:28
さきたん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

うんうん、今から寝るね♪ お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/09/19 10:15
>>ディオたま  ん(。◔‸◔。)?わたしですか 私はね 基本寝不足が多いので、寝れるときには
     潔く寝たり、眠たかったら車停めて たとえ5分でも携帯にアラームつけて休みます。
     ディオたまは 御昼寝なさいますか??
アバター
2012/09/19 10:03
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ミラクルステピ☆

さきたんはお昼寝する時ある?
アバター
2012/09/18 14:34
>>ディオたま ををディオたまもツインピークスお好きだったのですね
     アメリカ人ならではの物語の骨子とっても面白かったけど 最初にファンになったのは
     その昔のエレファントマンの映画でした。 前にブログにも載せておられましたよね
     ジョン・メリックさんのポエム 素敵な感性でしたね~
アバター
2012/09/18 14:18
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ ステピだよ♪

ツインピークス、懐かし~@@; 結構好きでした^^;
アバター
2012/09/17 12:30
>>ディオたま え~~ それはぜひともいただきに行かなきゃ ダッシュ!((( 三( o-_-)o
     最後の一つは残しておいてね~~ (‿_‿✿)ペコ  楽しみにしてます
     (´ヘ`;)ん~~~ 生唾が出てきてジュルジュル 何せ食いしん坊なもんで・・・・
アバター
2012/09/17 09:01
さきたんのために苺のケーキを作ったよ(*^-^)ニコ

よかったら召し上がりに来てねヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/09/17 08:47
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ マンデーステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

良い休日をお過ごしください^^b
アバター
2012/09/16 11:16
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪  ん(。◔‸◔。)?でもないか いつも
      ありがとうございます ❤ (‿_‿✿)ペコ  
      トアロードにその画廊はあります きっとすぐに見つかるとはおもいますが・・・・
      ちょっと衝撃的なくらい 楽しかったです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/16 08:49
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  サンデーステピ♪

めっちゃ忙しそうやね(ノ_・。)

You Tubeで見たけど神戸元町のオートマター、すごく素敵だね♪

幻想的♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/09/15 13:10
>>ディオたま~ 折角ご訪問くださってお察しの通り realsakinoの塾や母の針治療に行ってて
     今も出たり入ったりなので結構母も大変です>< また戻りましたら
     ディオたまのところに遊びにうかがいますね 
アバター
2012/09/15 13:02
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

ディオがお部屋に遊びに来ましたよ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/09/15 08:52
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 朝のステピ♪

うんうん、のんびり過ごしてるよ^^b

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/09/14 15:48
>>ディオたま ようやく週末に来ましたが ディオたまはこの連休のんびり過ごせそうですか?
     なんか 京都奈良と 大雨が降っているようですが 大阪来ないといいですね
     コーデ褒めて頂いてありまとう ございまつ (‿_‿✿)ペコ  ディオたまともまた
     お話出来るチャンス楽しみにしてますね 今日も塾の送迎なんですよ もう少ししたら
     出かけますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/14 15:42
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 金曜ステピ♪

どうぞよい週末をお過ごしくだしゃい♪

白ガチャコーデも可愛くてよく似合っておりますね(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/13 10:26
>>ディオたま おはようございまつ 9月も入りだいぶ時間がたちましたが、
     まだまだ暑いですね~><  アセアセ(; ̄ー ̄)
     ディオたまに コーデほめてもらうと  (///∇//)テレテレなのです ありがとう
     ございました。
アバター
2012/09/13 08:27
さきたん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステピだよ♪

ブルーコーデ、可愛いですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/12 19:08
>>ディオたま こんちくわ~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 永遠にステピ頂戴しちゃって@@
     ありまとうございまつ  ん(。◔‸◔。)?またメガってたかしら??? お庭の
     水撒きしなきゃあね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/09/12 18:36
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 永遠のステピ♪

お庭のメガうさぎ草、可愛い~( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/09/11 19:15
>>ディオたま こんばんにゃ (=^・^=) ステピサンキュウでつ 
     ありがとうございます 数年前に圧迫骨折した箇所が傷んだのです
     お騒がせいたしますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/11 18:08
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステピ♪

さきたんのお母様が元気を回復しますように(-m-)”
アバター
2012/09/10 21:42
>>ディオたま マンデーステピありがとうございます こちらこそ今週もよろしゅーに✿(。◕‿-。).:*:☆
     事故ってね 軽微な事故だったんだけど、保険使うや使わないでもめてそれだけだったのですが・・・
     ディオたまも 運転されると思うのですが どうぞお気をつけて運転なさってね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/10 21:05
さきたん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ マンデーステピ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

事故は大丈夫だった?
アバター
2012/09/09 19:13
>>ディオたま 今ね なんか仕事で事故の電話が入り 気がつきませんでした
      ゴメンナサイ ┏○))ペコ  まだファックス待ちなので 少し外します ┏○))ペコ
      こちらこそ来週もよろしゅうおたのもうします ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/09/09 19:04
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お部屋にお邪魔したよん♪ 

今週もコメント・stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/09/09 10:57
>>ディオたんへ 労いのお言葉ありまとうございまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     もうそろそろメールが・・・・・・ ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
     お団子食べながら走ってきますね✿(。◕‿-。).:*:☆ ごちそうたまですた おいすい~~❤
アバター
2012/09/09 10:17
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ サンデーステピピピ♪

realsakinoちゃんのお世話、ほんとに✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

さきたんに-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串お団子あげりゅ♪
アバター
2012/09/08 16:07
>>ディオたま 楽しい週末どころかまたsakinoからHOT LINEが>< また塾までやん(◞‸◟ㆀ)
     また晩おわったら9時ですが お迎えにいかなきゃ ディオたんも のんびり過ごせたら
     ごゆっくりおすごしくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/08 13:50
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステピ♪

楽しい週末をお過ごしください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/09/07 13:41
>>ディオたま まだ今日は結構暑いですね>< 金曜ステピって
     もう金曜日なんですね~しみじみうれし~わ~~
アバター
2012/09/07 12:05
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 金曜ステピ♪

マンゴーゼリー、゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

φ(c・ω・ )ψ モグモグ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*    

(〃)´艸`)オイシー♪ 
アバター
2012/09/07 00:32
>>ディオたま ついさっき戻ってまいりました 今週はなぜだか忙しくて バタバタ
     で計らっておりますた 来週は少しのんびり出来るかしら??
     またお話出来るチャンス楽しみに待ってますね そそマンゴゼリー買って冷凍庫に入れて
     凍らせておりますので ちょっとお口直しにいかがですか?? はいどうぞ 
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/06 09:29
さきたん、...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 木曜ステピ♪

いろいろと✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/09/05 11:57
>>ディオたま ほんの少し秋の風がかんじられますよね~ あと2日でまた週末ですね~
      なんかここしばらくバタバタしてそうですが、 また落ち着いたらおしゃべり出来る
      チャンス楽しみにまってますね 明日も明後日も出ずっぱりになりそうなのです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/05 11:14
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピ♪

少しずつ涼しくなってきたね(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/04 10:49
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪  いつも欠かさずステプとっても
     感謝なのです ご心配ありまとうございまつ ディオたまも 体調管理どうぞお気を付け
     くださいね~~
アバター
2012/09/04 08:38
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ 火曜ステピ♪

忙しそうだけどあまり無理しないでね(^▽^)/
アバター
2012/09/03 22:46
>>ディオたんへ アッサンバも今日でラストだったのですね 今かえって来て、慌ててみなさんへの
     レス書いてます。 あ~あ 一つずつ夏が終わって行くのですね(◞‸◟ㆀ)なんだか寂しいですね
     折角遊びにいらしてくれましたが、 明日もなんか終日出かけてるのかもです><
     上手くディオたまのお部屋にも遊びに行ってみますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/03 18:03
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お部屋にお邪魔しますたよん♪

イベント広場でラストサンバ、踊ってきました♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
アバター
2012/09/03 13:53
>>ディオたま え@@ もう100に達したのですね ホント毎日ありがとうございます
     また色々お世話になりそうですが こちらによろぴくおねがいしまつ (‿_‿✿)ペコ 
     
アバター
2012/09/03 08:55
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  マンデーステピ♪

今日からこちらへ伝言するね(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

アバター
2010/04/08 22:10
こんばんわ^^
ブラックジャックって昭和バージョンと平成バージョンがありますね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.