Nicotto Town


オレンジピール


妖精に会いたい^^


ファンタジー好きの私にとっては
今回のアイテムは色違いも含め
どれも欲しくてすご~~~~く悩んでしまいます

悩み過ぎて買い忘れる(クリスマスの時みたいに)事のないようにしたいものです

アバター
2010/04/12 18:57
明日はメンテ後に速攻で釣堀に出陣する予定です♪
それにしても火曜日にメンテをしないで欲しいと思うのはワッチだけかな?(^^;)
アバター
2010/04/11 19:28
妖精に逢いたいのなら  目を閉じて 子供の気持ちになってください^^;

キット 見えるはずです
アバター
2010/04/11 14:00
2週目になると釣れ易くなるけど・・・その前に釣っちゃいたいですよね。
今朝もバスケットを1個ゲットしてきました。
どうやら一番右端の席が好調みたいですので、空いていたら迷わず陣取って下さい♪
アバター
2010/04/11 07:15
!!?妖怪は呼んでいませんよ……(-д-)wwww
アバター
2010/04/10 20:17
呼びました?
Ψ( ●`▽´● )Ψ
アバター
2010/04/10 18:10
苺バスケットに関してはエサ20or25が良いみたいです。
杭の周辺やキラキラを狙ってみて下さいね♪
早く苺バスケットが釣れますように・・・応援していますよ~(^^)/
アバター
2010/04/09 23:00
今回は、どの色も欲しくなっちゃいますよね~^^
アバター
2010/04/09 22:22
んば~~~~~~~~~~~
アバター
2010/04/09 22:04
私も悩んでいますー。妖精ドレス1着買いましたが、森の妖精シルフの服も可愛くって。。。
もう1回課金して買おうか、どうしようか。。。熱が冷めるのを待つか。。。
アバター
2010/04/09 21:03
わたしもまだ買ってません。品数も色数も多くて迷ってしまい試着を繰り返してます。
でも、試着が楽しかったりしますww
…Pショップ恒例の限定第2弾とかの恐れもあるし(><)
アバター
2010/04/09 20:05
着物を着た

妖精さんみたいです(*^_^*)
アバター
2010/04/09 19:24
アイテム数が多い上に・・・色違いが多すぎて迷っちゃいますよね(^^;)
お財布と相談しながらお気に入りの物をチョイスして下さい~♪
アバター
2010/04/09 18:54
買い忘れあったんですか?ww
こうやってハマっていくんだわって今回ので改めて思いましたww
アバター
2010/04/09 09:39
着物とのあわせ
いいですね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.