Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


おもひでのアニメ\(΄◉◞౪◟◉‵)/

初めてお題に挑戦でふw
思い出のアニメはやっぱり、らんま1/2かなw

あのアニメで、胸ポロリ見た時はすごくビックリしたのを覚えています。
後は水をかぶると、女になったりブタになったりパンダになったり、ギャグも
満載だったので当時は結構ハマって見てましたよw

後は、セーラームーンですなw
あの変身するシーンは衝撃的でしたねw
ひみつのあっこちゃんや、クリーミーマミよりも印象が強かったですw
今はアニメを見る機会もは減ってしまいましたが、今でもアニメは癒し
ですねw

アバター
2010/04/10 21:28
七さん
>ですねヽ(^o^)丿ww
あたしも後半くらいは見るの放置してましたが(笑)
結構、面白かったですw

ほんまにwセーラームーンの変身シーンはビックリしましたw
今ではセーラームーンの影響で、結構変身シーンを交えたアニメが
流行してますよねw
セーラームーンが始まって、1年後くらいにウエディングピーチとか
やってましたしねw

今では違うアニメにハマってますが、ほんま癒しですw
アバター
2010/04/10 15:13
らんま、面白いですよね(*^^*) と言いつつ、俺はちょろっとしか観てないのですが(^_^;) キャラもみんな個性が強くていいですよね♪
セーラームーンの変身シーンは本当に衝撃的ですよね!! でも、綺麗だったなぁと思います♪

アニメは癒しですよねぇ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.