Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


またまたPコインGET♪


ニコット広告さんのおかげで、Pコインが増えてました♪♪
この前ゴシック買い忘れたので、あまった分と合わせて
310Pコインあります♪ 私にとってはかなりホクホク♪♪♪

何に使おうかな^^ やっぱりフラワープリンセス(フローラ)かなぁ♪♪

アバター
2010/04/19 23:47
ケイト☆さん、こんばんは☆

いつもコメントありがとです♪
無理せず眠って下さいね☆^^

そろそろ決めないとまた買いそびれそう…☆(笑)
アバター
2010/04/19 23:45
ナンシーさん、こんばんは☆

妖精いっぱい買ったんだ☆いいなぁ♪
またお話しようね☆
アバター
2010/04/10 09:18
エリサちゃん昨日は遅い時間にお邪魔したけど
コメント書くの控えて寝てしまったの。
私もナンシーさん程ではないけど
コイン使いすぎてしまいました。
迷う所ですよね。
アバター
2010/04/09 22:39
よかったね~エリサちゃん、
私は妖精服買いすぎてコインピンチです!
またお話しようね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.