Nicotto Town


たぬきチャン


4月

皆様ご無沙汰しております(>_<)

巡回もなかなかいけずに申し訳ないです><
来て頂いた方の家に行くのが精いっぱいな感じです;;w


しかし今イベントの山に行こうとしたらもう12時だったという・・・www
時間が~~~w

アバター
2010/05/15 11:13
ちゅーりっぷ 満開 メガかな?
 黄色いいね^^♪
アバター
2010/05/15 09:30
おおおぉ=
ファイト=だねww
アバター
2010/05/09 18:11
居ないから メンマ なでなでで帰りましたよん。
アバター
2010/04/25 23:52
メークもちゃんとする時間も無いんですねぇ(;е+)
でもね、その方がお肌にいいんだよ♪
後ね良く寝てストレスをためないことかな。
アバター
2010/04/23 23:34
なんかね、不具合で出てたみたい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13208748

に書いてある。

でもボタンが押せない人がいるけど、なにかな?
テストだからおかしいのかな。
アバター
2010/04/13 22:26
お疲れ様ですw
アバター
2010/04/12 23:02
よかったですww
アバター
2010/04/12 22:55
zukkyさんへ

そうですよね~^^
とりあえずそうじすることになりましたw
アバター
2010/04/12 22:08
何でも疑問はまずは聞いてみるのがいいかと思う。
なんでも聞けるのは 新人の特権。。。時間がたつにつれ 聞けなくなるからね^^
アバター
2010/04/11 22:35
zukkyさんへ

そうですね~^^
明日のこと考えると憂鬱です;;
なんでかっていうと、今まで研修に行っていた課に急いで行っていたのですが
始業前の掃除はしなくていいよって言われたので自分の配属課のそうじをしなくてはいけないの
かなぁ・・・っていう不安w研修始まってから一回もしていないので今更させてくださいっていうのも苦;;
アバター
2010/04/11 22:30
髪型かえれば イメージチェンジ^^
気分も変わって リフレッシュ! 
新たな気持ちで 明日 職場へ参上つかまつれぃ~
アバター
2010/04/11 13:01
KoroKoroさんへ

苺狩りで私も早く目玉商品欲しいです~><;;
アバター
2010/04/11 13:01
zukkyさんへ

新人って大変です・・・
これから何年も働くのかと思うと・・・wwwですw;;


小雪さんすきなんですか^^w
アバター
2010/04/10 22:53
イチゴ狩りはきょうも ひとで いっぱいでしたよ。
コインしかあたりませんでした。
アバター
2010/04/10 22:09
お疲れ様です。新人の頃って神経使うので疲れますよね。
今日明日はゆっくりされてくださいねー

僕も 今週は 忙しくて・・・ ステプ訪問がやっとでした。
中でもあの飲み会は 影響が大きかった・・・^^;
昨日はTVで「三丁目の夕日」みたら、遅くなっちゃって・・・・・。
あぁ、小雪さん・・・よかったです・・・(*^^*)
やっと今日、イチゴ狩りができましたぁ。
アバター
2010/04/10 08:05
ツーバットさんへ

お疲れ様です~^^w
言葉づかいができなくて困っています・・・w
アバター
2010/04/10 08:05
うにさんへ

はやくじきにの時期がうやってきてほしいですwwww
アバター
2010/04/10 07:01
お疲れ様。

 新社会人として、頑張ってるんだね。
 無理しないでね。
アバター
2010/04/10 03:49
じきに自然と慣れるからダイジョーブ!  力抜くとこ見つけてね ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/04/10 02:12
みいさんへ

ありがとう~^^
みいさんも体調にきをつけて^^!!!
アバター
2010/04/10 02:11
お仕事どう?
緊張の毎日だと思うのだけど
体調崩さないように気をつけてねん^^
アバター
2010/04/10 01:03
takumiさんへ

ゆっくりいきます~www
アバター
2010/04/10 00:52
まだ仕事慣れてないんだから
仕方ないよ^^
ゆっくりやってきましょうね♪
アバター
2010/04/10 00:47
はいどさんへ

体調は大丈夫とりあえずw
ただ面倒いろいろwww

気づかいありがとです~^^
アバター
2010/04/10 00:44
社会人になって
生活時間帯も変わったでしょう。
体調崩さないようにねー。

o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2010/04/10 00:09
ねこちゃんへ

いこうとしたら切断してタイムアウトになったwww
アバター
2010/04/10 00:09
ツヨシさんへ
私だって色々ほしいのに・・・ww


げんきだよw
アバター
2010/04/10 00:08
山w
アバター
2010/04/10 00:05
お疲れ様!しばらくは仕方ないんじゃない??
慣れてから、ゆっくりニコを楽しめば良いさ~

元気でやってます??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.