Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ノートパソコンの不調

最近、このノートがうるさい。冷却ファンの音なんだろうか。10年前の製品で、しかも中古ときたもんだ・・・

当時は最高の機種だったんだと、くれたダンナはのたまう。当時は、だ・・・
OSがW2000だよ?対ウイルスソフト、大手はもう対応していないよ?

立ち上がるのが遅いので、ついほかのことしていると、こっそり待ち受け画面に変わっている。いくつかWINDOWを開くと、途中で止まってしまう・・・

電気屋さんで,並んでいる製品を見て歩くと「これは、メモリーが少ないな」「これはCPUがイマイチ」「これはキーのタッチが・・・」とパソコンオタクはうるさい!

贅沢をいうのではない。メールと,ネットと、ワードが使えればそれで良いのだけどなあ・・・
展示品はちょっと不安でいやだけど、型落ちの在庫処分でも良いんだけどなぁ・・・

もし,私が急に消えたら、ノートが壊れたと思って下さい!

アバター
2010/04/11 02:22
ノートパソコンも 10年使えるということなんですね
もっと寿命 短いかと思ってた
アバター
2010/04/11 01:29
W7は,いいですよ!
ネットでもアウトレット購入ができますので,
1度覗いてみてはいかがでしょうか?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.