Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


チェンメ

今朝は腰痛を理由に寝坊さしてもらたでし♪+゜

ふと携帯を見るとめーるが・・・

滅多に連絡取ってなかった幼稚園ママたんから

珍しくメールが…

嵐の宿題くんの番組企画で、どこまでメールが

続くかやってます。これは松本潤さんからスタートした

メール云々かんぬん・・・

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チェンメ│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪

ご丁寧に「これはチェンメールではありません」て

書いてありまし。いひひ

随分前にトキオの名前とダッシュ村の番組企画で

全く同じようなものきたっけなあ・・・

そのままスルーしたけろ、チェンメだよって

教えてあげたほうがいいだろうか?

(。-`ω-)ンー

めんどくしゃいなあ~

やっぱこういうことは自分で学ばないとだから

放っておこう~~(・∀・)ニヤニヤ

相手は大人だしねえ。

何年ぶりかのメールがこれだしねえ

アバター
2009/02/02 22:19
アユミたん

あひゃ、そのしとは明らかに
携帯とかパショコンとかあんまり
いじらないしとなのれ、不慣れな
感じが気の毒で、教えてあげたでしよん♪

そうでなければ、ふざけんなーと放置でっし(☉∀☉) イヒ
アバター
2009/02/02 16:13
チェンメがオイラの所に来ると
必ず止まりましwww
てか こんなの受信料も勿体無いって思ってしまいまし。
えれもたん、ちゃんとお友達に教えてあげたんだねぇ。
エライエライ!
オイラはメールも送ってくる人も完全放置プレイでしww
アバター
2009/02/02 14:50
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
随分前だよね?
でもその頃彼女は携帯もってなかったのれえ
今頃チェンメきたかもでしイヒヒ

内容はまさにそれをただ転送したって
だけで、一応「チェンメなので、送らないほうがいいよ」って
メールしたら、「そうみたいだねえ、ごめんね」だとさ~
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン

アバター
2009/02/01 22:21
ダッシュ村のは私も貰ったわ昔。そして私で止めました(*´艸`)ムププ

何年ぶりかメールがチェンメってちと失礼ですね。。
まさか内容はそれだけだったのかしら?
私ならクレームを言うとこだわ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/02/01 19:36
かめたん

初めてもらったチェンメなのかもでしねえ。
結局三時間後にチェンメだよって
言葉選びながら返信したら、
「そうだってねえ、ごめんね」だて
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
アバター
2009/02/01 12:14
あふぉおでしねぇ。ニヤニヤw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.