Nicotto Town



苺でいっぱいのバスケットがやっと釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.85cm
アブラハヤ
1
8.66cm
カワムツ
3
14.82cm
ギンブナ
1
22.19cm
ナマズ
1
55.00cm
コイ
1
80.47cm
ニジマス
1
57.14cm
ブラウントラウト
1
34.49cm
グッピー
1
2.54cm
長靴(ピンク)
2
23.48cm
アユ
2
20.59cm
ウナギ
1
45.62cm
タニシ
1
3.78cm
苺でいっぱいのバスケット
1
37.33cm
2010/04/10 15:23

苺でいっぱいのバスケット
 
最近忙しくてなかなかイン出来てなかったり

タウンが激重だったり

いろんな事が重なってなかなか今週のレアが釣れなかったんだ。w

なかなか訪問ステプも出来て無くてみんなゴメンね。

でも おかげさまでやっとゲット出来た。

しかも本日2匹。w

来週のレアは

取れ立てミルクで作った練乳 だったりすると嬉しいな。

(イチゴ喰う気まんまんw)

みんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/04/12 15:53
おめでとうっ♡
いいな♪
アバター
2010/04/12 14:02
トラちゃんおめめとう♪☆ つりぼりの入り口で トラちゃんが 固まってました。
アバター
2010/04/12 04:08
バスケットおめでとう★
忙しそうだけど、体に気をつけてね。
アバター
2010/04/11 18:52
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおww
アバター
2010/04/11 18:10
おめめとう♪トラちゃん♪
アバター
2010/04/11 16:40
おめでとぉ→!!
里帆もがんばろう^^
アバター
2010/04/11 16:28
イチゴバスケットおめでとう~。
練乳かけ、美味しいですよね。
アバター
2010/04/11 10:15
苺バスケットおめでとぉ^^

一気にきたねーw
頑張ってるトラちゃんにご褒美だわ♫
無理して体調崩さないようにしてね^^
アバター
2010/04/11 07:44
先日、おまじないをかけてもらって、最後の一投で「いちごのバスケット」
釣らせてもらいました。覚えてますか?
感謝感謝です^^。5番は初めて入ったので緊張でした^^
ほんとにありがとうございました。
アバター
2010/04/11 00:21
苺バスケットおめでとうございます。
一気に釣れましたね~~
先日ご一緒して以来、
桜にも苺にも振られ続けてます^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.