Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ダンスのレッスン中

画像

あと五匹でシャチホコ御殿が完成しそうなので、場末のスナックは当分おあずけ。
しかし先週は調子よく釣れていたのに、最近はさっぱりだなあ。
でも年末に比べると格段に釣れるようになったか。

アバター
2010/04/13 01:54
そうですか、最近はシャチホコつれないです
なんでかなー
アバター
2010/04/12 05:18
いよいよあと5匹になったんですね
達成イベント楽しみにしていますね
僕は昨日初めて釣れました。。
アバター
2010/04/12 03:39
早く場末のスナックに行きたいw
アバター
2010/04/12 00:37
あと5匹!がんばってー。
めちゃ楽しみ♪
あー・・・でも。
場末のスナックも魅力的かも・・・・ww
アバター
2010/04/12 00:06
おぉ~♪ダンススタジオだ^^
ラジカセの側にいるシャチホコは先生なんでしょうか。
アバター
2010/04/11 21:40
ダンススタジオ★ いいですね~w

シャチホコ御殿 楽しみです★
アバター
2010/04/11 18:44
夢はでっかく
ニコタのダイスポ!めざしなはれ( ̄m ̄〃)
アバター
2010/04/11 17:17
おコンニチハッ☆
シャ、シャチホコ様~~(゜Д゜)
まだ、私は釣りでお目見えした事がないです。。
やばい、ガンガン釣りしたくなって来た(笑)
アバター
2010/04/11 15:04
早く欲しいだけの数が揃うと良いですね(^-^)
アバター
2010/04/11 12:45
ダンススクール開校ですか~(*^^)v
私も踊りたい~☆
アバター
2010/04/11 11:00
なおも踊りたい^^です☆
アバター
2010/04/11 10:52
踊りに行きたいですww
アバター
2010/04/11 09:42
ダンススクールも経営していたのですね^^
アバター
2010/04/11 08:49
ダンスレッスン♪新人アイドルが頑張ってる~♪
見学者の方は、転んだのは見ざる、泣き言は聞かざる、レッスン中のことは他に言わざるで~^^
アバター
2010/04/11 07:54
お部屋広いね~っ☆彡
謎のメガネをかけた シャチホコ様が気になる・・・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.