Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


もう古くね?

はなこたんが観ていたドラマを

何気に一緒に観てて思ったことなんでしけろ

ラブシャッフルってドラマで

ダイゴがめがねしてて、いけてない男と

思われて、外したらカコイイみたいなシーンがあって・・・

はあ?これってどうなの?ておもたでし。

今時、メガネをオシャレアイテムと認識してないつうのが

どうにも古くさ!!!と

思ったら、このドラマの脚本は野島しんじ?さんだったようで。

(。-`ω-)ンー

だからかあ・・・と妙な所で納得。

いやあ、こんな感じでは視聴者の共感は得られんのじゃないか?

と思った次第~。

そういう垢抜けないところがいいんかにゃ?

アバター
2009/02/02 22:17
アユミたん

えれもパショコンしながらなのれ~
ちゃんと観たわけじゃないのれ
内容はちんぷんかんぷんだたでしΣ(ノ∀`)ペチッ
そのシーンだけちゃんと見たってところでしよん♪

なんか、どうなのよ?その演技って人もいれば
そこ、なんか不自然だよねえってとこが
多くて見てらんなかったけろ
ハナコたんは真剣に見てたでしヽ(*´ω`)ノ゙



亀たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
今時黒縁なて超おしゃれじゃん!って
思うし、めがねかけてる状態でダイゴは
十分可愛いのに、めがね外すまで気がちかないって
はあ?っておもたでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなムキになってみるドラマじゃないんでしけろ
メガネっことしてはそこ、スルーできましぇんですた~((´∀`*))ァハハ
アバター
2009/02/02 20:01
黒ぶちジョニデ眼鏡をかけていまし!もちろんお洒落と信じてかけていましww
ほんで、ドラマはいっぺんも見てないよww玉木へろしは怖くないかい?www
新ドラマで見てるのはねぇ、メイちゃんの羊と銭ゲバだけでし!
アバター
2009/02/02 16:10
ラブシャッフル、すごく楽しみにしてたんだけろ(俳優メンバーで期待してたw)
第一話だけ見て 後は見てないでしw
黒縁メガネは、オイラ欲しいと思うけろなぁ。
昨日も黒縁メガネかけたお客さんが来て
カワイイなぁって眺めてたしwww
アバター
2009/02/02 14:48
のらたん

昔の彼のドラマは流行ってたけろ
内容がドン暗くてようみんかったでし><

流行ってたときも今もえれにはいまいちだあ。
こういうのを合わないというのだろうなあ~
アバター
2009/02/01 22:24
ああ。少しだけ見ましたって脚本野島しんじだったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
イマイチ面白くないなぁと思ってたんだけど(^▽^;)

あれ?昔のドラマは面白かったのになぁ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.