Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


暇やからw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.85cm
カワムツ
1
17.43cm
オイカワ
1
15.04cm
ニゴイ
1
38.45cm
ヘラブナ
1
29.38cm
ナマズ
1
59.47cm
コイ
1
61.01cm
ニジマス
2
43.44cm
グッピー
1
2.41cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
エンゼルフィッシュ
1
11.74cm
ウナギ
1
60.20cm
シャチホコ
1
43.26cm
桜柄の金魚
2
14.36cm
2010/04/12 20:24

暇やし、バ㌧する前にw

釣りしてたら金のシャチホコ、つったどぉーーーヽ(^o^)丿w

後はアバを学生にしてみた(笑)w

めっちゃ暇人です(笑)w


ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 

■間違えてボディーソープで頭を洗った事がある。

☆一回だけ(^_^;)

 

■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だった事がある。

☆それはないw

 

■トイレの便座を下ろさずに座った事がある。

☆旦那がした後だと気づかずに、座ろうとした事はあります(笑)w

 

■運動会、マラソン大会で転んだ。

☆転ぶ時はあるでしょw

 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごした事がある。

☆小さい頃あったような(笑)w

 

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをした事がある。

☆あははwそれはないw

 

■駐車場で自分の車が見つからずにウロウロした事がある。

☆それは何回も←えっ(^_^;)

 

■自転車のペダルを踏み外して、思いっ切りすねを打った事がある。

☆学生時代、ようやりました(笑)w

痛いのよね(^_^;)あれ;

 

■何にも無い所で突然転んで、恥をかいた事がある。

☆グハッ( ̄■ ̄)吐血””恥ずかしいですが、結構あります;

 

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある。

☆それはないw

 

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

☆それはないw

 

■パンツを裏表ではいて仕事した。

☆それはないなぁw子供はようするけど(笑)w

 

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

☆いや(^_^;)買い物行った時会計してもらった後、財布を家に忘れた

事に気づき取りに戻った記憶はごくごく最近あります(笑);

 

■お料理をしていて、ドジった事ありますか?

☆包丁で手を切るアクシデント(笑);

 

■電車で寝ていて、恥ずかしい事をしてしまった事ありますか?

☆最近、電車乗った事ないしなぁ(笑)

 

■わざわざおめかししてお店に行ってみたら、今日は定休日だった。

☆それはないw

 

■お店のレジに行って会計を済ませようとしたら、全くお金が無かった。

☆友達と遊びに行く時の質問を参照(笑)w

 

■通勤用の靴とプライペート用の履物を履き間違えて、勤務先へ行った事がある。

☆それはないなぁw

 

■携帯電話に掛かって来た時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

☆あんましないなぁ(^_^;)

 

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

☆ないないないw怖いし(^_^;)

 

■道を聞かれて全く違う方向を教えた事がある。

☆ないなぁ(^_^;)

 

■お葬式で失敗した事がある。

☆それはちゃんと確認して行くしw

 

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取った事がある。

☆2回くらい(笑)w

 

■自分の携帯を轢いた、または踏んだ事がある。

☆うっ、踏んでパキッってサブ画面にヒビが入った事は・・・(滝汗)

 

■新しい物と勘違いして、前にも買った物を買ってしまった。

☆それはないw

 

■最後に自分の体験談。

うーん(^_^;)なんやろう?兄の車に友達と2人で乗ってた時に

姫がなんのボケをしたのかさっぱり分からないのだけど、めっちゃ

兄貴と友達にバカウケされた(^_^;)

 

■次に回す3人

やりたい人はどぞっ☆

アバター
2010/04/13 18:15
romさん
>あははっwありがとう(*。・ω‐人.*:.☆
もう、かきんしないので当分はすがたかえないですが(゜-゜)w
うれしいですw

あははw
ひまだったモノで(笑)w
アバター
2010/04/12 22:51
かわいいーーーうん、うんえーーーー^^すこくかわいいよ

つきとんなすがだになるかだのしみ、なんでもにあうんたね。

それにしてもまたパトンーやれやれ、まいりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.