Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ペットのアクセサリー実装  羽が❤

画像

おもわずね
黒か白の羽でさんざん迷ってしまった(^_^)/
御殿はまだ完成していないけれど一緒にパチリ。
思ったよりもP安かったです。



欲をいえば「アフロ」とか「眉毛」が欲しかったなあ。
これからどんどん出てくるのかしら?
あと季節に合わせた衣装も欲しいですね。
着けた時にどうなるか、左にアバター表示されると買いやすいです。
プレミアムショップで服を買うときみたいにね。
ほんとに女の欲にはキリがないね。

アバター
2010/04/15 15:25
大黒 さん

 本当にきりがないですね><
アバター
2010/04/15 02:07
それはありますね
にこの課金にはきりがないっっす
アバター
2010/04/14 15:19
じゅり♪さん

 ネクタイは映えそうですね
 執事っぽいやつ
 アルカパ執事はやりそうです。
アバター
2010/04/14 08:16
うう~♪やっぱり、黒あるぱかちゃんに白羽根が映えて、かっこいい~♪
あるぱかののぼ~とした顔にもさ~とした眉毛つけた~いなあ♪
首も長いから、首アクセサリーもいいなあ♪鈴?ネクタイ?^^
アバター
2010/04/14 03:14
はんぎょさん

 眉毛はね、のりでも麻呂でもかわいいです。
 特にワンコにつけたいです。
アバター
2010/04/14 03:13
うるりらさん

 白パカなら黒羽を買ってました。
 対の色のほうが目立つしね。
アバター
2010/04/14 03:13
ジョバンニさん

 あと2匹で限度いっぱい飾れます。
 請うご期待です。
アバター
2010/04/14 03:12
小梅さん

 思ったよりも安かったですよね。
 最初は200Pくらいかなと思っていました。
アバター
2010/04/14 03:11
マルマルさん

 角もかわいいと思いますよ。
 ただ二択なら羽にを選びますね。
アバター
2010/04/14 02:47
まゆ毛、いいですね。
特にまゆ毛犬。

アバター
2010/04/13 23:28
黒ボディに白羽映えるなぁー
m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
アバター
2010/04/13 20:51
ユニコーン+ペガサス+アルパカですね。

それにしても…シャチホコの数が半端ないですね(笑)
アバター
2010/04/13 19:52
羽可愛いですよねw
やっぱり白にしちゃいました★
思ってたよりも安かったので 買いやすかったです
アフロに眉毛は。。。あったら 迷います><

といいうより しゃちほこに目が点。。。
圧倒されちゃいました★
すごいです~w
アバター
2010/04/13 19:25
アルパカの羽よりも
しゃちほこ様の大群に目を奪われたマルでございます。スゲー
アルパカの角・・・微妙ですよね・・
アバター
2010/04/13 19:10
renasukeさん

 角とかもありましたよ。
 バンダナとかも。
 アルパカのは少なくて残念。
アバター
2010/04/13 19:09
シュンさん

 もっとアーティスチックに並べたかった。
 センスが欲しいです。
アバター
2010/04/13 19:08
アン&ローズ さん

 案外並べるのって大変(^v^)
 でも後2匹。
 がんばります(^_^)/
アバター
2010/04/13 17:52
すごーーー!
ペットのお洋服?も出てきたのですね。
mioさんとオソロ、かわゆい❤
そしてこの見事なまでのシャチホコ。
御殿の完成、楽しみに待っています^^
アバター
2010/04/13 16:47
きれいに並んでるねw
アバター
2010/04/13 16:41
羽 可愛いです^^
お揃いでいいですね^^v
御殿 楽しみにしてますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.