Nicotto Town



新入生のランドセル(赤)初日ゲット!w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.20cm
アブラハヤ
1
8.72cm
カワムツ
1
14.96cm
ウグイ
1
32.91cm
ギンブナ
1
21.86cm
ナマズ
1
49.09cm
ニジマス
1
37.45cm
ライギョ
1
65.43cm
ヤマメ
1
27.28cm
イワナ
1
47.75cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
エンゼルフィッシュ
1
11.69cm
バケツ
1
34.94cm
ウナギ
1
61.73cm
ドジョウ
1
13.16cm
苺でいっぱいのバスケット
1
39.87cm
新入生のランドセル(赤)
1
39.93cm
2010/04/13 14:03

本日からの新型レア魚(魚かぁ?今一納得行かねぇ w)
新入生のランドセル(赤) が投入されましたが
初日ゲットに成功しました。

2個釣れました。w  嬉しい~ず~ぅ♪ w

でも 釣り堀にランドセル落っことした新入生って困ってるだろうな。w
入学早々イジメかぁ?w

それとも 釣り堀付近でケロちゃんにでも遭って
不審者と勘違いして ビックリして
ランドセル放り投げて 逃げたのかな?w

ランドセルは色が(赤)だし 持ち主はおんニャの子だから
いきなりケロちゃんに遭ったら しかたないかも。w

(ケロロ軍曹は見た目は不審者ですが人畜無害のいいやつです。w)
 

苺でいっぱいのバスケットは投入日から実際にゲット出来るまで
結構苦戦したので 今週は 安心安心。w

ご一緒したみんな~ ありがとぉ~

みんなも ガンガレ~。w 

アバター
2010/04/15 18:28
はあい☆トラちゃん♪にのちゃん♪ガンガルネ♪☆
アバター
2010/04/14 23:43
ランドセル初日GETおめでとうございます★
しかも2個ですかっ!?
う~ん、流石です。
アバター
2010/04/14 18:01
トラ吉は釣り超ハマってるね♪
ってかなんかどっちも魚ぢゃないよねww
ウチ最近釣りしてないなぁ・・・・・
こんど久しぶりにやってみよっかなぁ☆
アバター
2010/04/14 16:01
関係ないけど私前ランドセル川に落としたことあるwww
アバター
2010/04/14 14:49
こんにちわ♪にのちゃんも、交換日記がほしくて、欲しくて♪☆ 欲しいです!
アバター
2010/04/14 14:38
ケロロにあったぐらいでは、ランドセル投げないのでは?^^
ギロロだと微妙ですが…
クルルは確実に投げますね♪
捕獲するために!!
アバター
2010/04/14 13:21
まだつれないので トラちゃんのランドセルを いつも みにきちゃいます♪ あれは ホントは にのちんのランドセルかも?♪ うふふ。そんなことないですね~☆ にのちん ひとりで たわむれちゃいました♪☆ トラちゃん またね!
アバター
2010/04/14 12:23
今日、ランドセル釣れましたが、
なんでランドセルがお池に沈んでるんでしょうね。
持ち主の一年生に返してあげたいです。
アバター
2010/04/14 10:53
トラちゃん おめでとぉー^^
苺バスケットもなんて・・・さすがトラちゃん
アバター
2010/04/14 07:51
私も釣れました♪
ランドセルを土手において
お花を摘んでいたら、ころころポチャン、と。。。。(^o^;)
アバター
2010/04/14 01:08
ランドセルゲットおめめとうw
誰のランドセルなんだろね・・・
卒業生のだったりして   www
アバター
2010/04/14 00:40
すげ!
すげ!
おめでとう!
俺なんか・・・・苺もゲットしてない・・・・・・・泣



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.