Nicotto Town



ステプ巡回中、サクラ吹雪に、雨が!

画像

サクラ吹雪に、雨まで降っていたので、思わずパチリと一枚写真撮りました。

忙しくてユウクリタウンニいることがないので、こういう珍しい場面記念で取っておき対でsから・・・・

アバター
2010/04/18 09:54
初めましてサークルいろんな建物に登りませんか?からの伝書鳩ですm(__)m
掲示板に大事なお知らせがあります
どうか見てくださいm(__)m
アバター
2010/04/14 20:09
今日の昼間は せっかくお声をかけていただいたのに
なかなか返事が出来なくて すみませんでした ^^;
ちょうど、娘のパジャマのボタン付けを していたもので・・・。
また よろしくお願いします (///∀≦*) エヘッ
アバター
2010/04/14 17:48
桜がひらひら舞ってるのって
すごくいいよね~^^
アバター
2010/04/14 17:17
こんにちわ~
タウンではお声かけてもらってすみませんでした。丁度抜け殻状態でした(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.