Nicotto Town


オレンジピール


ランドセルでルンルン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
カワムツ
1
16.23cm
ギンブナ
2
22.35cm
キンギョ(赤)
1
23.67cm
ナマズ
3
55.60cm
コイ
1
60.62cm
ニジマス
2
54.23cm
ライギョ
2
76.18cm
ブラウントラウト
1
33.71cm
グッピー
1
3.93cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
バケツ
1
36.17cm
アユ
3
27.28cm
ドジョウ
2
10.76cm
苺でいっぱいのバスケット
1
35.61cm
新入生のランドセル(赤)
1
42.27cm
2010/04/14 16:40

釣堀で拾ったランドセルを早速きれいに洗って干して
背負ってみました^^♪ (何?汚い……て…)

この前は中学、高校生気分だったのが
さらに低年齢化して小学生気分を味わっています。

こうなると昨年の保育園シリーズは買っておくべきだったかな?
ちょっぴりそんな思いが頭を過ぎりました^^;

新Pアイテムを覗いて試着して遊びながら釣りして
色々悩んだ末にランドセルを赤に決定した瞬間に
かかったのがなんと「新入生のランドセル」!?
偶然にしては出来すぎですよね^^……オドロキモモノキ…汗汗

何はともあれ、今回レアを2日目にゲット出来て
まだコンプしていないガチャ13弾に続き
明日からの14弾へのイライラが少し解消して
気が楽になりました。

ガチャは3ヶ月でなんとかゲット出来ればいいかな…^^;
あとはイチゴ狩りがコンプ出来たらいいけど
「運」のない私。無理そうな予感です~w

後半レアの出現率アップされることを祈ります~♪


PS : この後のコイン調整を0-0でやって
     また「ランドセル」釣れましたw
     イイトキハイイノニ ムラガアリスギマスね

アバター
2010/04/15 20:04
ババ抜き
むずかしいですね><
アバター
2010/04/15 19:40
ランドセル&苺バスケットGETおめでとう♪
ランドセルを背負ってから釣りに行ったのかと思っちゃいましたよ(^^;)
それにしてもなんてタイミングがいいのでしょうね!!
第13弾の不足品は何でしょうか?
ダブリがあったら贈りますよ・・・遠慮なくお申し付け下さいね(^^)/
アバター
2010/04/15 00:23
サンショノキ!w
エコな時代、リサイクルして使わないとね!w( '∇^*)^☆
電気も大切にね♪ -ニコッと電力-

…はじけ過ぎました。すみません。(m。_ _)

ランドセルおめでとうございます!
アバター
2010/04/14 21:10
ランドセルが釣れるんですね
買わなくてすんでラッキーでしたね
アバター
2010/04/14 20:48
0-0でも釣っちゃうなんて、よほど相性が良いのかも??
おめでとうございます♪
アバター
2010/04/14 20:05
私のランドセルも赤なんだ~

私の友達はピンクとか水色の人が
いますよ~^^
アバター
2010/04/14 19:53
ランドセルか
今日も釣れないなー
明日こそがんばります ^^
アバター
2010/04/14 18:28
私も運のなさでは負けませんよ~ww
お互い頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.