Nicotto Town


(● ェ ●)


振り返れ/振り替えるな.


今日も過ぎ去る安堵できるひと時
そんなステディな時間なんてあこがれちゃだめだね.

前行く先を行く事だけを考えなきゃ.

こんな感じじゃまだまだ余裕があるね.
わき目もせず一心不乱に突き進め.

ただし,キレイなおねぇちゃまには振り返ること!!

アバター
2010/04/15 21:51
横浜から帰りました.振り返りたくなるおねぇちゃまはいなかった.
てか,今日,ほとんど寝てたよ.往復6時間だもん.
新幹線のパーサーの方に一瞬,ドキーっとするのですが,何度見てもお洋服に(◎-◎;)!!っとするのであって,彼女そのものにドキッとしてないや...ドキッとしたといえば,もう少しで京都過ぎるとこでしたよ.
アバター
2010/04/15 21:43
うん!私も綺麗なお姉さんは振り返ってみるぞw


前を見て歩きましょう☆生きましょう☆
アバター
2010/04/15 21:38
振り返りたくなるようなきれいなおねぇちゃまに出会えるといいですね^^
私は振り返りたくなるような人を最近見ません
たまには違うところにも行かないと ^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.