Nicotto Town



一難さって


イチゴバスケット釣ってまた次が・・・

すっかりニコっと事務局の思う壺です。

「どんなつぼやろ??」
 
しゃちほこさんもほしいし、次のレアもきっと

ほしいだろうし・・・ すっかりつりにハマっ

てしまいましたよん みなさんははまってま

せんか??

アバター
2010/04/17 01:14
なにはともあれ シャチホコ おめでとー☆^^b

オラも初めてシャチホコを釣った時の事 思い出すよん
拡大して 写真撮って 眺めて ニマって したもんねぇ~www ナイショwww( ^ー゜)b
アバター
2010/04/16 08:00
稼ぎに行ったつもりが
水槽買ってプラマイゼロで帰ってくるなんてこと、
この先もあるんだろうなぁとは思う(笑
アバター
2010/04/16 01:11
こんばんは。釣りはまってますねーw
そして開発の思うツボwですね。

背景を見て気づきましたが、もう子供の日まで半月ほどしかないという。
寒さのせいで、体感的にそういうイメージがありません...><。
アバター
2010/04/16 01:09
はまって ますよーーどっぷり ドボン!!^^w 最近は惰性でやってるよ
しかも ながら釣りだ^^;

あ!レアゲッツおめでとー☆^^b
良い釣果は ブログに載せてよん^^ わっかり易いもんね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.