Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


音楽かぁw

初めて行ったコンサートはキングストーンズやったかなぁ?
母親に連れてってもらった記憶がありますw
まぁ、小さい頃なのでよく覚えていませんが、グラサンのおっさ
んがコンサート会場を歩きながら歌っていたのは覚えていますよw
何故か、訳も分からずときめいていましたが(笑)←

後は最近、CDこうてないし音楽の番組など見ないので流行りの
歌は知りませんが(笑)
学生や独身でいた当時は、横山 輝一やダパンプ、ラルク、グレ
イ、hideの音楽を聞きまくっていましたよww

はぁ、こんなの書きだしたらカラオケ行きたくなってきたなぁw
でも、最近歌ってないからなぁ(笑)
鈍ってるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.