Nicotto Town



みんクロ トラ部屋w

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
+110
クリア数
6
2010/04/18 23:46

みんなでクローリアン。
オイラとっても不得意なんだけど
ちょっとずつレベルアップしてきたんだ。

多分オイラの通信回線の遅さとレベルだと
パンダ部屋が一番合っていると思うんだけど
パンダ部屋って対戦相手が居ないことが多いんだ。w

そこでクローリアンのトラの穴であるトラ部屋で
挑戦した。w

いつも時間ぎりぎりでクリア出来ないことが多いんだけど
きょうはとってもガンガッた。w

時間切れで間に合わなかったのが一回。

どんどん腕を上げて居るんだ。

クローリアンは 落ち着いて確実に外周から が基本なんだけど
トラ部屋のパズルは真ん中から始まって
どちらか半分をクリアしてそこまで戻ってこなくてはいけないんだ。
細い所は何度も切り返す必要があるので
あせっちゃうと時間が足りなくなるんだ。
だから全体図をみて 面積の大きい 戻りやすい側から
かたづけていくのがクリアするコツだよ。

みんなー ガンガレー。


アバター
2010/05/07 12:05
こんにちわ♪お元気ですか?いろんなことに!うふふ♪がんがってください♪ にのちゃんも 交換日記ゲット願いを込めて!シャラシャラリン☆☆がんがります!
アバター
2010/04/19 21:50
クローリアンは何度やっても苦手です><
もうずっとやっていません。
師匠は何をやってもすごいですねえ。。。
アバター
2010/04/19 14:36
周りからすると手数少なくなるよねww
アバター
2010/04/19 14:17
こんにちわ☆+*.・。ファイト☆+*.・。ワァイ☆+*.・。
アバター
2010/04/19 09:10
いつだったかお会いしましたね!
また対戦させて頂きたいです。
面積の大きい面から、というのはその通りですよね。
そしてまず落ち着くこと。
私もまだまだですけど、クリアできる回数が増えてきたので嬉しいです。
アバター
2010/04/19 01:33
最初にどっちに行くかでクリアできるかどうかの大きな差ができますよね><
MAPが見えてからゲーム開始までの5秒間に判断しないといけないので
すごいスリルがありますにゃー。
アバター
2010/04/19 00:19
そうなんですよね!
最初にどっちから廻るかがポイントなんですけど、全体図が切れてて見えないと、勘が外れて大失敗なことも><
でもトラ部屋面白いです^^
トラ吉さんにいつか会えるかもですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.