Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


相談のって下さい・・・((泣

アメブロには書けない内容なんで・・・


昨日アリス見に行ったのね。

その時友達4人で見に行く約束してたの、


でも1人すんごく自分勝手すごる子がいて3人でいっちゃったの。

でもやっぱり別にはみるとかそういう気はないし、めんどくさいから隠しとこうと思って、



そいでアメブロはその自分勝手な子もやってるんだけど、

アメブロに別の子と行ったっていって書いたの(ここは姫も馬鹿)



そしたら、

なんかすごい疑われて・・・

1回2年の時耐え切れなくて、はみったことあるんだけど「姫うちになんか隠してるやろ?」とか言い出して、



「えっ?何いってんの?」

とかいったら、「3人でいったんやろ?」って言われて・・・


必死に否定したけど


「うちが○○はみるわけないやろ?」


っていったとき、

「その言葉覚えときや、もしやぶったらライフみたいになんで」とか言い出して・・・



えっ?


1人で何ができんの?とか思ったケド。

ほんま束縛が激しい、

アバター
2010/04/21 20:09
ライフとかww
なんかビビってるっぽくない?
自己いヤツはさ、友達おらんから、ライフ見たいにできんってw
姫cははみるとか考えてなくても、相手に勘違いされとったら困るね;

まぁもしど-なっても3人でおればいい事じゃない?
3人とも嫌いなら、無理にいる必要ないしwww
自分から話しかけないとか、目ェ合わせないとかそんな感じでいいと思うb
それでまた疑われても軽く流せばいいだけやし!

その子がギャルとつるんでなければ大丈夫やと思うb
もしつるんどったら…がまんした方がいいかもね;;

大変やと思うけど、がんばってね><
変なことしか言えんでごめん;
アバター
2010/04/21 18:03
そっかぁ…
そんな子、海保のクラスにもいたな。

でも、少なくとも姫ちゃんには仲間がいるでしょ?頑張って!

追伸。ピアノ、順調です♪
アバター
2010/04/21 15:34
ww
ライフてww

ま、
1人でせぃぜぃ
がんばれゃwwてカンヂwだネw
アバター
2010/04/19 22:02
そっかそっか・・・。イロイロ大変だよねw

でも、そんなライフにたいになんで、なんていうやつこそライフみたいにやりたくね_?

ww

そうそう、小説の続きが気になりすぎます!
アバター
2010/04/19 21:50
うはwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.