Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


髪の色ツヤをキープしなくては!


昨日は美容院に行ってきました♪

今回もカラーはマットブラウン♪ 明るくてイイ感じです^^
すぐプリンになりそうだけど美容院に行くのは好きなので問題ナシ☆
普段は聞き役が多いエリサもココではついついしゃべりすぎてしまいます♪♪
ネットについてあれこれ話していたら、またあっというまに終わってしまいました…☆

ツヤツヤに染まった髪を傷めないよう、紫外線に注意しなければいけませんね☆
実はもうすぐ旅行なのです♪ さーたーあんたぎ~の島へ行ってきまーす♪♪♪

アバター
2010/04/23 00:01
けんさん、こんばんは☆

ありがとう♪ 髪だけはセレブです(笑)

けんさんの言うこと本気か冗談かわかりにくいー☆
おすすめ情報くれるかとちょっとだけ期待してたエリサです^^
アバター
2010/04/20 23:24
おお~セレブのような髪になったかい??

どこの国やろか? さんた~あんた~の島って?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.