Nicotto Town



苺でいっぱいのバスケット最終日。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.63cm
ワカサギ
2
13.10cm
アブラハヤ
1
9.10cm
ウグイ
1
18.46cm
キンギョ(赤)
3
25.25cm
ナマズ
1
55.70cm
コイ
2
96.28cm
ニジマス
1
55.06cm
バケツ
1
30.98cm
ウナギ
1
46.27cm
ドジョウ
1
10.97cm
苺でいっぱいのバスケット
2
37.99cm
新入生のランドセル(赤)
1
46.42cm
2010/04/19 23:08

当初 釣るのに大変苦戦した 苺でいっぱいのバスケット

最初に出遅れた事もあって数的に少なめなので
最終日の今日は色んなお部屋へ行ってガンガッた。

そして ちゃんと結果は出たんだ。w

おまじない効果か ご一緒した人達の人柄か
レア ラッシュも起きたのさ。w

今日は最終日なので
まだ釣れてなくて焦ってる人も居たんだけど
釣れてるといいなー。

ご一緒した みんなー ありがとぉー

ガンガレーw

アバター
2010/05/10 16:06
にのちゃんスマイルで いろんなこと ふきとばしちゃえぇ~♪ がんがってください♪
アバター
2010/05/09 14:00
いちごの交換日記が当りました♪やっと!でございます。 
にのちゃんの幸せを わけてあげる♪
はあい!どうぞ☆どうぞ☆ⒽⒶⓅⓅⓎ☆(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2010/05/08 10:08
おはようニャンニャン! にのちゃんが来ましたよぉ~☆コイン協力隊でしゅ♪ⒽⒶⓅⓅⓎ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ
アバター
2010/04/20 10:36
釣れないまま終わってしまった^^;

里帆ドンマイ・・・!!←気にしないで^^
アバター
2010/04/20 08:50
;;苺バスケット最終日は収穫ナシでした。
苺部屋計画に修正を加えねば…



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.