Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ショッピングモールOPEN


最近、地元にショッピングセンターができたので、よくフラリと出かけます♪
そんなに大きくはないし家から歩いては遠いけど、駅から近いのがお気に入り☆
今ハマってる巨大クロワッサン『天使のチョコリング』をいつも買って帰ります♪
サクサクでチョコたっぷりでおいしい♪♪♪ いくらでも食べられちゃいます♪

…もうすぐ水着を着るというのに☆ ちょっと節制しなくちゃね^^

アバター
2010/04/23 00:18
けんさん、こんばんは☆

泳ぐために着る水着ではないのです☆^^
浮き輪があれば泳げるよ♪♪

クロワッサン、ぜひ食べてみてね♪
アバター
2010/04/23 00:16
ケイト☆さん、こんばんは☆

おいしいですよね~♪♪ つい大きめに切ってしまいます(笑)
ショッピングセンターは何も買わなくても行くだけで楽しいですね♪
アバター
2010/04/23 00:15
ナンシーさん、こんばんは☆

ミニクロワッサンもおいしいよね♪ ドンクとか♪♪
私もあんまり泳げないけど水着は毎年着るよ~☆
夏の海が好きなのです♪
アバター
2010/04/20 23:26
あんた泳げるの???

ぶくぶく沈まんようにいのっとくさかいに^^ クロワッサンくいてぇ~
アバター
2010/04/20 09:07
あれ美味しいですよね。
こっちにもありますよ。
切り分けて食べてます。
近くにショッピングセンターがあるのはいいですね。
アバター
2010/04/20 07:43
巨大クロワッサン美味しそうですね~
私はいつもミニクロワッサン専門だけど・・・
エリサちゃん毎年泳いでいるの?いいなあ~
私は泳げないのでず~っと水着は着ていません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.