Nicotto Town



紙の兜をかぶったヤドカリ投入初日w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.48cm
キンギョ(黒)
1
13.66cm
ヘラブナ
2
21.67cm
ナマズ
2
64.90cm
コイ
2
72.90cm
ブラックバス
1
30.88cm
ニジマス
1
53.14cm
ブラウントラウト
1
62.02cm
バケツ
1
34.49cm
アユ
1
22.58cm
ハクレン
2
104.64cm
新入生のランドセル(赤)
3
43.94cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
13.03cm
2010/04/20 12:14

今日はびっくりするくらい絶好調なんだ。w

まず最初にタウンにインした時は
激重すぎて入りたい釣り部屋には入れずフリーズw

復帰してまた入ろうとしたら入り口で人数確認したとき6人だったのに
回線が遅いせいか追い越されて満員で閉め出しw

だったら3人しか居ない確実に入れるお部屋を選択。

そして おまじない。

一回目から 今日投入の 紙の兜をかぶったヤドカリが釣れたんだ。

そして 新入生のランドセル(赤)も。w

第一ラウンドからダブルレアは縁起がいいので
2回戦目も同じ場所で。

その間にご一緒していたメンバーも入れ替わったので
改めておまじない。w

そしたら レアのビッグウェーブがやってきた。w
周りのみんなもどんどんレアが釣れたんだ。

上の結果はその2ラウンド目

紙の兜をかぶったヤドカリ×1 と 新入生のランドセル(赤)×3

ランドセルは3連続で釣れたんだw
(独り占めはズルーイとか言われたw)

ご一緒したみんなー ありがとぉー。 

これから釣る人 ガンガレー。

アバター
2010/04/22 11:36
こんにちわ♪大好きな おうちに おじゃましてました♪ いつもお留守なので ちょっぴり淋しいです。。 
アバター
2010/04/20 23:51
うはー!凄いですね@@;
もうトラ吉さんの存在自体が「おまじない効果」なんじゃないかなw
アバター
2010/04/20 23:18
レア祭りですね!
おめでとうございます^^
私も先ほどヤドカリ初日ゲットしました^^
アバター
2010/04/20 19:17
おめめと~ www
頑張りま~す ^^v
アバター
2010/04/20 18:11
初回はレアはまったく釣れませんでした><
今度、師匠と釣りがしたいです。。
アバター
2010/04/20 16:08
にのちゃんも つれちゃいました♪スマイル♪心から嬉しい!ⒽⒶⓅⓅⓎお届けです☆+*.・。
アバター
2010/04/20 13:38
と、トラ吉さん、本当にずるいです。
とりあえず、これから1R頑張ってみます♪
アバター
2010/04/20 13:06
初日ゲット、おめでとうございます。
トラ吉さんのおまじない、効果バクハツですね!
アバター
2010/04/20 12:43
すごいですね~^^
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.