Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


青ガチャ14弾 覚書

青がちゃ覚書ww




【青14弾 120回分】   (最終更新日 4/28)

夢券65枚/アイテム55個

0 ◎カーネーションの母の日コサージュ
1 ◎しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー (+1)(-1)
1 ●母の日のメッセージ  (+1)
5 △カーネーションの母の日ハンカチ
1 △しあわせ運ぶ四つ葉ペイント  (+1)
1 △しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
1 △さくらんぼのトートバッグ
3 □しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
5 ■ちゃぷちゃぷ雨ふり
6 ■折り紙こいのぼり (-1)
5 ■ハートフラワー
3 ■ポップチェリー
2 ■クローバーリース
5 ▽さくらんぼの靴下 (-1)
5 ▽しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
5 ▽しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
6 ▽エメラルドの指輪

アバター
2010/05/01 15:01
最後にレアが残り、それがナカナカでない、、これぞ青ガチャヽ(´ー`)ノ

120回分イタダキん
アバター
2010/04/25 01:04
ジリジリと夢券が伸びてる(゚д゚)

90回分イタダキ
アバター
2010/04/23 05:07
貰うと出るの法則(゚д゚)

80回分イタダキ~
アバター
2010/04/22 14:38
>楡ちゃん
今日もだめだったよんw
あ、一応、目玉は出たんだけど、プレゼントしてもらってたんだよね……。
コサージュは遠そうだ。
アバター
2010/04/22 06:22
ダメだったデータもらっていきまーw
70回分イタダキん
アバター
2010/04/21 14:46
>楡ちゃん
うんww
ガチャだけはまわしてたから~

今日も、だめだったよ……。
アバター
2010/04/20 21:18
60回フルにあるw
確かに中身よくないww
ちょっと調子いい人が多かったので目玉率が妙に高かったから、ちょうどいいや(´∀`)

60回分イタダキ  (。・v・)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.