Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


おかゆ

今誰かに「おかゆを作ってあげるから結婚しよう」と言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・











する

アバター
2010/04/23 02:25
早く元気になってね。
アバター
2010/04/21 20:11
はやくよくなりますように(>_<)
お大事にしてねん(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 18:32
重症なんですね^^; 
はやく元気になりますように♪
アバター
2010/04/21 13:44
早まっちゃいけませんよ
大事なことは元気になってから・・・。
アバター
2010/04/21 07:34
✿心細くなるよねぇどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) ✿
✿早くよくなってね~(=^‥^)_θ おくすりニャ!✿
アバター
2010/04/21 07:25
結婚が条件でなければ行く・・・・・・・・




かも。
アバター
2010/04/21 04:55
具合が悪いときの気持ち

わかりますw
アバター
2010/04/21 01:59
けっこう、料理得意だし
看病好きなのだが・・・
・・・遠い


お大事にね
気をつけてね。
アバター
2010/04/21 01:46
おかゆもって

東名・名神を爆走するよ・・

お大事にね。。
アバター
2010/04/21 00:58
しっかり休養して元気になってね^^
アバター
2010/04/20 23:50
大丈夫です?
この春は異常でしたね
ゆっくり休んで、巡回せずに寝てくださいよ
アバター
2010/04/20 22:13
大丈夫・・・ 最近見てないと思ったら 風邪だったんだね 看病にいくよ
アバター
2010/04/20 22:10
大丈夫ですか~><
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように。
アバター
2010/04/20 21:36
おかゆを作ってあげるから結婚しなくていい?
って人がいたりしてね
アバター
2010/04/20 20:59
天サン・・・もしかして一人暮らし?
とりあえずポカリスエットを飲んで、脱水症状だけは免れましょう。
大丈夫ですかぁ!?
アバター
2010/04/20 18:38
あらあら…相当弱っているようですね(^-^;
大丈夫ですか?

何か手軽に栄養補給できるものを買ってきてもらうとかしないと辛いですね…。
アバター
2010/04/20 18:22
弱ってるときに異性にやさしくされると弱いです。
意識してなかった人でも好きになっちゃいますね。
でも、してあげるから的な発言で目がさめるかな。
アバター
2010/04/20 18:16
おぉ~~かなり悪いんだ~ 弱ってる~(・へ・)
ワインと花束じゃ 治らなかったね~
温かくして 安静だよ。。。
お大事に。。。
アバター
2010/04/20 17:51
心に決めた人なら その人からの言葉を待っていた人なら かも?

誰でもって分けじゃないよね~(あたりまえか~^^)
アバター
2010/04/20 17:06
病気の時に、大事なことを決めてはいけません!
でも、お大事にね お世話できなくて… 早く良くな~れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.