Nicotto Town


(● ェ ●)


新入社員をみて思う今の自分


社会人17年目のパンダ.

入社したての頃の「熱い思い」ってどんなんだったかな?..
半分忘れちゃった.あんまり熱くなかったかもしれないなーって.ホント?
というより年々,思いが熱くなっていってる気がしてます.
(プロという名のもとに,死に物狂いで.)
それとは裏腹に,どんどん放熱していくのも感じてます.失敗や落胆で.


  実現への熱い思い > 失敗落胆の放熱


いまやっていけてるのはこの関係が成り立っているのかなって思ってます.

もっと細かく言うと,この左辺と右辺の差の時間微分値が正でないと発展していない.
クリエータとして存在価値が無い.そう思います.

この先に障害も多くあるだろうけど,頑張ろー.

アバター
2010/04/22 00:04
うれしいな~!!
谢谢ございます.

しかし,こんな事書いて,酔っ払ってたのかな...どんどん冷めていきます...
でもどんどん熱くなっていくのも感じるし.
アバター
2010/04/21 23:04
思いがだんだん熱くなるって理想じゃないでしょうか
ほとんどの人がどんどん冷めていくような気がします
これからも頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.