Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ガーデニングw

いいですねぇw
大好きですよ、こういうの(゜-゜)w

でもね、mixiのブログにも似たようなゲームあるんやけどw
ニコッとの方が楽しいから、こっちの方に力入れるかもw
タンポポはリアルで結構、庭に咲いてるのでw
デイジーとパンジーを植えてみましたよw




つか、もうそろそろニコペット買える金額まで到達しそうですw
後、430w
頑張って貯めるぞw


ふぃぃ~(゜-゜;)
それにしても暇だぁ( ̄д ̄)

アバター
2010/04/22 20:08
ですねw
そっかwレベル上げるためにはタンポポの方が確実ですねw
今植えてるやつが、収穫出来たらタンポポ植えてみようかな?

ですよねw白いタンポポも出てほしいですよねw
結構、綺麗ですものねw白いタンポポw
アバター
2010/04/22 18:39
…確かに、タンポポはリアルでも咲いてますね!
成長が早いので、早くレベルアップするために俺は植えてます(笑)

リアルのタンポポは、白いのも結構咲いてるので、ニコタにも白いタンポポが出ないかなぁ?って思ってるのですが。。。
無理ですよねぇ(笑)
アバター
2010/04/21 20:42
瑪瑙さん
>ブログ広場から訪問して下さり、有難う御座いますw
水やり、どもですw

そですよね(^_^;)
タンポポはリアルで咲いてるので、そっちの方が綺麗かな?
と思ってしまって(笑)w
私もパスしますたw
アバター
2010/04/21 20:31
こんばんは。ブログ広場から水やりに来ました♪
早く咲きますように☆

私もタンポポはわざわざ植えなくても・・・と思い
パスしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.