Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


最近・・・w

友人が結婚したw
でも、妊婦やし生活が苦しいので祝って上げられなかった(゜-゜;)

早くゆとりを持った生活に戻して、何かお祝い上げれたらいいなw
と友人の話はここまででw


さっき、いちご狩りで1000コインgetしますたよw
嬉しいなぁw
ニコペットこうて、660コインしかなかったから嬉しw
よしw今から、ご飯食べるぞ(笑)w

アバター
2010/04/22 20:06
七さん
>お久ですよw
忙しいのに訪問どもです(゜-゜)w

ほんまにwニコペット飼うと一気にコインがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですなw
うふふ(゜-゜)wありまとです☆ほんま、嬉しかったのですw

そですかね(゜-゜)wそう言ってもらえると気が楽ですよw
ほんまおめでたづくしなので、お返しが大変ですww
まぁ、幸せな報告聞くだけでこっちもhappyになるのでいいですがw
アバター
2010/04/22 18:38
ペットを飼うと、一気にコイン減りますよね(苦笑)
そんな中での1000コインゲット、おめでとうございます!!

後からでも、お祝いしてもらえたらお友達の方も嬉しいんじゃないかと思います(*^^*)
おめでとうづくしですね♪
アバター
2010/04/22 12:52
ヒデさん
>どもっす(゜-゜)w

にゃは(゜-゜)wナデナデしてくれて、ありがとうですw
ではヒデさんのにゃんコさんもナデナデしに行こうかな(΄✿◞౪◟✿`)w
アバター
2010/04/22 12:33
ほほう~
1000コインやりましたなぁ~ww
おめっとさんです^^

アイシャちゃんをナデナデ
しておきましたよ(ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.