Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


不具合か??


自分の部屋に入れません☆
外にも行けません…☆

タウンにも行けません☆

ガーデンボックスはOK♪ とりあえず水と肥料をやってみました♪

あさってからリアルで旅行でーす♪ 明日ニコットに来れなかったら
次は来週ですね☆ お花が満開になってることを期待♪♪♪

アバター
2010/05/08 00:33
けんさん、こんばんは☆

ただいま~♪ 楽しい旅だったよ~♪♪
アバター
2010/05/08 00:32
ナンシーさん、こんばんは☆

楽しんできました~♪ 食べまくってきました(笑)
不具合はもう大丈夫♪ ご心配おかけしました^^
アバター
2010/05/08 00:32
ケイト☆さん、こんばんは☆

そうなんですかー☆ いろいろあるんですね☆
幸いニコットさんに連絡するまでもなく復活(笑)
一安心です^^
アバター
2010/05/08 00:31
白雪ちゃん、こんばんは☆

楽しかったよ~♪ やっぱり綺麗な海はいいね♪♪
不具合は一時的なものでした☆
アバター
2010/04/24 10:28
来週また^^

いってらっしゃい
^^
アバター
2010/04/23 20:53
旅行楽しんできてね~
不具合早くよくなるといいですね!
アバター
2010/04/23 11:19
こまりますね。
私は先日、ガーデニングがだめでした。
何が原因なのかニコッとに連絡した方がいいですよ。
アバター
2010/04/23 00:52
旅行いいですね~^^
楽しんできてください♪

不具合なんじゃないんでしょうか…?
よく分からないけど…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.