Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


何だよ怖いよ


昨日のブログは自分でも読んでて怖いです。
完璧に幻覚見てますね。
悪いお薬で決めたようだ。
どうやら「アイアムレジェンド」の影響を受けているもよう。
昔から解熱剤とか飲むと、悪夢や幻覚見やすいんですよね。


熱もようやく38℃に下がり、食欲も出てきました。
ノドの腫れが引いて、何とか水も普通に飲めるよ。
そして思ったことは・・・・・・・、部屋の惨状。
床にゴミが散らかり、ベランダは三日前の洗濯物が!
お風呂も入りたいです。




それにしても今回のクロガチャのダブリ率はなんだ!!!!
欲しいものほど出なかったORZ
あきらめて交換してもらうべきかな?

アバター
2010/04/26 02:22
暫く忙しくて来てなかったので知らなかったです><;
大丈夫ですか?
その状況でなぜニコインですかw
安静にして早く治してくださいね~
アバター
2010/04/26 02:05
結婚相手は現れずか・・・。
アバター
2010/04/26 00:54
私も悪夢みますよ。怖いです><
水道の水が太くなって迫ってきたり。。。

まだ無理はしないように^^
アバター
2010/04/25 22:14
まだ熱高いですね><
お大事にして下さいね~!
無理してお部屋片付けたりとかしちゃダメですよぉ><
アバター
2010/04/25 12:53
特殊進化したのは収穫したの
もったいないね。
アバター
2010/04/25 01:05
何回前の日記を読んでもこわいでしゅ・・・
早く良くなってくれるよう、ちょいと離れてますがお祈りしてます。
バナナはどこから出てきたんだろう?
喉にやさしそうだからかな。
ゆっくり、ゆっくり休んでね!
ようやく38度って、全然まだまだ大病中ですよー><
アバター
2010/04/24 22:14
いやいや・・ここきてないで
まずは早く治した方が良いよ(^◇^;)

お大事に
アバター
2010/04/24 22:01
大丈夫ですかぁ?(´I `*)心配してます。
いつも明るく元気な天王寺mioチャンと
またお話できるときを楽しみにしています♪
お体お大事にしてください✩

P.s 黒ガチャ6弾のダブリもの。私も結構あるので(;´∀`)>
  良かったら所持してないもの同士であれば交換しますので
  フリマ時期になったら気軽に言ってくださいね✿
アバター
2010/04/24 13:28
しばらく安静に。

熱が上がったり下がったリを繰り返します。
お薬と、消化吸収のよい食物で
じっとしていなくては、いけません。

身内でどなたか看病行けると良いのですが・・・m(ToT)m
アバター
2010/04/24 03:19
38度だと、下がったといっても、まだまだ辛いですね・・・(~_~;)
経口補水塩がいいらしいですよ。
お医者さんに薦められました。
どぉぞ、お大事に・・・・。
アバター
2010/04/24 00:49
ふむ 一人暮らしなのかな
ずっと結婚してると思ってた

できるときにやればいいですよね
無理しないで寝てればいいんじゃないですかね
アバター
2010/04/23 22:40
早く良くなりますようね(*^^)v
水分補給はお忘れなく☆こまめにです!!
アバター
2010/04/23 19:05
早く元気なmioみせてねーーー
アバター
2010/04/23 18:24
熱が38度!!! 私、平熱が低いので38度あったら動けません。
平熱まで下がるといいですね。
お大事に…。

アバター
2010/04/23 18:14
幻覚。。。w

わったは「アイ アム レジェンド」をPSPで見ましたw

最後手榴弾片手に。。。
のとこがカッコよかったです!!www


熱下がってよかったですね。
これからも無理せずお大事にぃ 
アバター
2010/04/23 16:30
無事ですか…?
解熱剤で幻覚ですか…ちょっと大変ですね。

ちなみに私、アレルギーがあるので、バファ○ン飲むと呼吸困難起こして死にます(笑)
アバター
2010/04/23 14:47
あれあれダウンでしたか~知らない事とは言え失礼しました

ガチャやってると熱またあがりますよ!暫く我慢です^^

冗談無し お大事に~ 

アバター
2010/04/23 13:51
mioさんそれってインフルエンザではないの?
タミフル幻覚からしら
お大事に、、ニコはほどほどに、、
アバター
2010/04/23 13:42
38度で下がったとは@@
大変でしたね まだまだ油断は禁物、ゆっくり寝てて!
身体が休みを欲しがっているのでしょう。 お大事に^^
アバター
2010/04/23 08:04
少しは良くなってきているようで良かったですが、それでも依然熱が高いですね…。
水分と栄養を多めに取って今日もなるべく安静にしてくださいね(^-^;

お大事に…。
アバター
2010/04/23 05:31
炊事・洗濯・部屋の掃除
するから結婚して。。
と言ったら


するでしょ・・
僕も黒ガチャ用に課金したのに
目玉は出ないしダブリ4つだよ・・
考えちゃうよ。。

早く完全復調してね
アバター
2010/04/23 05:27
あぁよかった。幻覚だったのね

…ってちっともよくねーよ^^

病明けの惨状。だれかやってくれ~と叫びたくなるがww
お風呂に入りたいは回復のひとつの目安。
あともう少しだ

ガチャには涙がつき物だ(え~
アバター
2010/04/23 04:35
熱もようやく38℃に下がり …って、

じゃあ、ピークの時は?? 40度以上??

本当に大変でしたね。お大事に。

アバター
2010/04/23 04:21
もう少しです、お大事にw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.