Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


Level4になりましたwww

ちーまちーまと頑張ってたら、Level4になりましたwwwww


わーいw
開墾出来る~
つーわけで、一歩前進(^o^)丿
昨日、Lev3に上がったとき、これで、新しい種類の種買えるぞ~
とか思ったのに、すっかり忘れて、作付けして……。

つーわけで、ようやく、新種(←違うだろ!)を植えましたww



でも、メガらんなあ……。
実は。
サブアバの方では、メガった。
訪問者もない、アバなんで、お友達のお水やり効果のせいだけでない事は、判明。
まあ、お友達の水やりがないと、メガらないとか、そういう設定を
ニコがするとは思わないけどさ~。
だって、それだと、初心者さんでは、絶対無理だって話になるから。

つー事は、やっぱり、運か……。
なら、Lev上げして、作付けできる場所ふやさないと、確率は上がらないやも~~~。
もともと、運ないからな!

ああ……。
メガらないかな~~~~




そういえば、
絶対「ガーデニング」ってカテゴリが増えると思ってたんだけど。
増えないなあ。

……とか思ってたら、カテゴリ名が「ニコットガ-デン」だった。
そりゃ、探しても、ガーデニングじゃないよな。ふっ……。

アバター
2010/04/24 10:38
Level4、おめでとうございます!
私も早く開墾したいです。
そして、たんぽぽマスターになりたいです。
(↑夢がショボイ…)
アバター
2010/04/23 21:54
>TAROさん
TAROさんもですかあ(^^ゞ
早くメガ花に会えるといいですね~
アバター
2010/04/23 21:53
>天皇御璽さん
コメありがとうございます~

農作物。
楽しみですよね~。
早く、リリースされてほしいですww

>ひささん
そうなんですよ❤
サブでは、咲いたのです~。
でも、こっちで咲かないから……。
早く咲いてほしいです(>_<)
アバター
2010/04/23 21:50
>はるひさん
ありがとうですww
開墾できれば、たくさん育てられますものねww

>紫磨さん
ありがちょw
つーか、レベル上げないと、数も育てられないものね。
頑張ってあげないと~~~~

>yebさん
えへ。
ありがとうですwww

おおー。持ち直しましたか~。
よかったです(>_<)

珍しい種。
うん。あれは、欲しいですね~
アバター
2010/04/23 21:50
俺もメガは出現しませんねぇ
アバター
2010/04/23 21:47
>悪乃娘さん
ありがとw


>σ(・ω・ひさ)さん
ちまちまと、レベル上げしちゃいましたwww
σ(・ω・ひさ)さんも、頑張ってください~。
お水やりに伺いますねw

>さくらみるくさん
そうですよね~。
水やりが楽しみなのですww
早く、レベルが上がって、いろんな種類の花が育てられるといいですね~
アバター
2010/04/23 21:26
サブアバはメガ花が咲いたんだね。^^
おめでとう!
アバター
2010/04/23 17:09
初めまして 開発中の農作物のリリースが 待たれますネ

水やり隊から㋜㋢㋖&天然水のお届けです^^
アバター
2010/04/23 15:22
こんにちはー^^。

サブさんのメガ開花おめです\(^o^)/。

ガーデニング楽しいです♪
体調不良もあって完全にニコ疲れしてましたが、
おかげさまでかなーり持ち直しました☆

私も無事レベル4になり、開墾しました~。

収穫の際に稀に珍しい種が採れる…と
ヘルプで読んだので、
今はそれを楽しみにしていますw。
アバター
2010/04/23 12:49
おめでとーv
新しいの植えられるのも楽しいよね♪

私あとちょっとでレベルアップ。
がんばろ~っとw
アバター
2010/04/23 12:23
おめでとうございます(*´∀`*)ノ☆・゚:*:
私も早く開墾したい~♪
アバター
2010/04/23 11:46
おめでとう!
私はまだレベル3です がんばってレベル上げしましょうね~^^
みなさんのおうちへの訪問が楽しみになってきました
毎日お水やりに来ますね~^^ノ
アバター
2010/04/23 11:39
すごいレベル4あるんだね^^

σ(・ω・ひさ)まだレベル2です^^
アバター
2010/04/23 10:49
おめっとうさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.