Nicotto Town



ヤッター初デート後の交換日記ついにGET!

画像

イチゴ狩りのイベントの終了の日が近づいてきても、コインとイチゴクッション

ばかりしかでないので、正直焦っていましたが、あきらめずに今日もイチゴ狩り挑戦

1回目10C、まあまあかね!

2回目「初デート後の交換日記」 

ヤッタ-遂にでました!

あとは、何が出たか覚えていないほど、狂喜乱舞の蛍でした!

ウレーシ-ナ、たら、うれしい-な!

(*^o^*)ワ(*^O^*)ア(*^e^*)ー(*^ー^*)イ♪
 
家の前のガーデニングも遅ればせながら、始め、今日初めての

収穫をしました。はやく、ガーデニングのレベルをあげて、

お花を沢山植えて、家の周りをお花畑にしたいと思いますので


これも、頑張ります。

ニコットタウン、楽しいことが次々に増えて困ってしまいますね!

訪問してくださっているニコ友、訪問下さった方々がお水を

やってくださっているのがわかり、感謝します、

本当にありがとう!

2~3日ステプの巡回も出来ていないので、今日は今から


感謝を込めて、訪問してくれた方とニコ友、巡回ステプ!

しま---す!ありがとう!

アバター
2010/04/25 17:51
いいな~ですw

私も負けじとがんばります!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2010/04/24 08:29
交換日記おめでとう!!
巡回はご自分のペースでいいですよ!
でもガーデニングが始まって楽しくなったよね^^
お水やるの大好き~~!
キラキラして綺麗だもん^^
アバター
2010/04/23 23:17
初デート後の交換日記!
おめでとうございます♪
私はまだ出ていないのですよ(≧m≦)
光源氏蛍さんと同じく焦っていましたが・・・。
どうやらイチゴ狩りは延長されるようです!!!
やった~~~(*^_^*)チャンスが増えました♪

ガーデニングもとっても楽しいですよね^^
お花でいっぱいのお庭にしたいのですが・・・。
咲くとすぐに収穫してしまいますね^^;
でもレベルを上げてもっといろんな花を咲かせるためですよね☆

アバター
2010/04/23 19:12
ブログ広場から、来ました。
ホントに楽しいイベントが増えてますねw
お庭をお花でいっぱいにしましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.