Nicotto Town


(● ェ ●)


寒いけどもうそろそろ夏に近い服を用意しなくちゃ


夏の服をそろそろ考えておかないといけないのに,
なんだか寒くてそんな気になんないや.

いまどんなかっこうしてます?
いやらしい意味じゃないけど...

パンダは,ノースリーブのTシャツに
長袖ダンガリーシャツ,その上は冬物の紺ブレザー(金ボタン)
下は,おパンツと厚い生地の薄いベージュっぽいチノパン.
ハーフカットブーツに腕にGショックの時計

昔っぽいね.

ブレザー脱いで作業着着ればそのまま会社ー.

これからどんな格好がいいのかな.暑いし寒いし.

アバター
2010/04/26 00:29
GWにTDLいくけど,さむいかなぁ...朝夕に備えて,何か羽織るものを持っていこうっと.
アバター
2010/04/24 22:55
関東は気温も天気も日替わりなのでその日によって違います
寒い日は真冬と同じだし暑い日は7部そでのカットソー着ています
この寒暖の差はGWが終わっても続くかもと予報士の人が言ってるし (^▽^;)
早く安定してほしいです
アバター
2010/04/24 08:23
ホント着るものに困っちゃう天気だね
でも最近、おシャレしてないや^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.