Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


うまい棒

納豆まきまき、納豆まきまき、ひーてひーてとんとんとん
うまい棒の納豆味ってうまい。
でも人気ないからいっつも売れ残ってる。
近所の駄菓子屋で全部買い占めてやった。
納豆好きのガキンチョたちよ、ごめんな。

アバター
2008/10/21 21:07
納豆味が不評なのはわかりました・・・。
おれはサラミもソースもコンポタもテリヤキも食わんわい!

>琴葉さん
裸でも食べてもうまいんぼう!

>normさん
なんでですのんw
納豆味食べてあげて〜よ。
アバター
2008/10/21 12:54
うちの職場ではうまい棒常備です(゜゜)b
大人気はコーンポタージュ。
個人的にはテリヤキバーガーが病みつきでした。

ちなみに家にはここ1年くらい誰も手をつけないうまい棒納豆味が放置されてますw
アバター
2008/10/21 09:42
ナチュさんは、裸で納豆うまい棒をたべるっと _〆(。。)

うちは、服きながら、めんたいこ味たべてるっと_〆(。。)  

あっあと、ソース味とサラミ味もうまいよねー☆

大人買いしたことある!!
アバター
2008/10/21 05:18
あるよー。あんまし売ってないけどなー。
めんたいとチーズはくそうまいね!
その2つはもう鉄板でしょ、うまい棒の代名詞的存在。
アバター
2008/10/21 03:55
そんなのあったっけ!?Σ(´д`ノ)ノ

うちは、めんたいこ味 か チーズ味 のほうがすきだったりぃ♪

ぇ? 定番??? だって、それしか食べたことないんだもの(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.