Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


おおw

お花のお手入れしようとしたら、パンジーがメガ化してたw
スゲー!!!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いきなしでっかくなってたから、ビックリしたよww
記念に写真とりますたので、アルバムかお庭見て下さいなw

アバター
2010/04/25 10:01
ヒミ
>ウケルよね(笑)w
ふふっヽ(^o^)丿ありまと☆

あっ!収穫しちゃったぜよw
売っちまったぜよ(笑)w
アルバムに巨大化した花の写真おいてあるし
見てくりゃりんせ(←言葉がへんだ(笑))
アバター
2010/04/25 05:10
メガ化とか┬|∀`)っ)) ウケルーww
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
今お庭見たけどもうなかったor2
もう収穫しちゃったの(o'ω'o)?
まさか夜は見れないとか…?(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/04/24 20:50
みっくうにうにさん
>ですねw
ビックリしますたw
ですよねw収穫するのもったいないです(゜-゜;)

はい(゜-゜)wそうなるといいですねぇw
アバター
2010/04/24 20:45
ヒデさん
>にゃはw見てくれてありまとw
って、踏まないで下さいよ(ΠдΠ) ドバ-ッ
アバター
2010/04/24 20:39
メガ化するとこんなにでかいんですねw
収穫するのもったいないですね~
次もメガ化するといいですね^^
アバター
2010/04/24 20:33
今見てきましたよ
いやぁ~いいですな~^^
ちょっと悔しいので
踏んづけておきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/04/24 20:29
ヒデさん
>そなのですか(゜-゜)w
すごいですなw
知らなかったですよw
まだ、収穫してないです(゜-゜;)
なんか、もったいないような気がして・・・;
アバター
2010/04/24 20:27
そういえば
デカ花は通常の3倍の
価格で売れるそうっすね^^
アバター
2010/04/24 20:20
ヒデさん
>ほほっ(΄✿◞౪◟✿`)w
ずるいって(笑)wなんもしてないのに出来たから、ひめもビックリ
してるのですよw

ほんまにwって、食われないですよ((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ
アバター
2010/04/24 20:15
ずるい・・・・
オレなんて全然・・・・・ww

でも何か近づいたら喰われそうですなぁ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.