Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


何故だ……

サブアバのほう。
また、メガったんですが。
やっぱり、運ですか?

運なのか?
う~~~~~

アバター
2010/04/26 22:19
たまたまです!
(もし運なら、私は一生分をメガ花だけで使い切った自信がありますよ^^;)

個人的には、先にレベル上げてしまって、
植え込みの数を増やしてから、メガ花が咲いてくれた方が
いいかな〜、と思うのですが・・・
ホントにね・・・ orz (摘めない・・・レベル上がらない・・・)

でも、きっとみおさんのとこでも、
すぐにきれいなメガ花が咲きますよ☆(´▽`*)
アバター
2010/04/26 22:15
サブの方がイベントで当たりがいい・・
よくありますね(´;A;`)
アバター
2010/04/26 08:22
私も咲かせてみたいなぁ
アバター
2010/04/25 23:16
運…なんでしょうね~

まだまだメガりませんw
アバター
2010/04/25 22:05
運ですかねぇ
アバター
2010/04/25 21:12
メガ・・・メガってみたい~!
アバター
2010/04/25 21:09
σ(・ω・ひさ)メガは・・・まだ咲いてません。

運なのかな^^σ(・ω・ひさ)頑張ります!
アバター
2010/04/25 20:59
 運命でしょうねえ。
アバター
2010/04/25 19:55
ほうほうメガりませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.