Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


懐かしい


今日。。いや、昨日、娘と 二人で、スキーに行って。。
行きには、車中で のぼせて、鼻血が でてしまった 娘。。ほとんど 服をよごさずに
対処してて、good  job  だった。

帰りに、カーナビの ハードディスクに入ってる 曲を 聴きながら 帰ってきた。

最後の ほうで、

桑田圭介の【明日 晴れるかな】を聴いた。。

         『プロポーズ大作戦』。。。

山ピーのドラマだと、今のところ、一番すきかな。。


(●^o^●)ハレルヤー チャーンスっ!!         懐っつかしー   ^ ^
また・・観たいナ・・

アバター
2010/04/27 01:31
再放送してたの見ましたぁ
結構好きだったでーす^^

娘さんの仲良しのパパさんなんですね^^
アバター
2010/04/26 21:12
プロポーズ大作戦は切なくて大好きでした
アバター
2010/04/26 18:12
昨日ゎ部活だったwww
アバター
2010/04/26 16:10
春スキーいいなぁ~

娘さんと二人で行くなんて なんていいパパなんでしょ^^

鼻血の対処、good job でしたね(*^_^*) 
アバター
2010/04/26 12:06
まっちょこさん
いい休日だったんですね!
それはそうと?
お友達申請をもし宜しければ
出してもらえませんか?
ダブりでよければ
贈りますよ?
ふひひ。
アバター
2010/04/26 09:54
おもしろいですよねーw

私も『プロポーズ大作戦』大好きです\(○^ω^○)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.