Nicotto Town



むずい

フリマにはまり応募しまくり、
たぶんだめだろうなー、と応募してあるのがOKで
これで大丈夫だろうと思っているのが、選ばれませんでしたと、

難しいなーが実感ですが、
Cのアイテム1品でもOKがあるのに
Pのアイテム複数でもダメの時も有り(これが面白いと言えば面白いんですが)

一応Pは10円手数料が取られますが、ガチャで50円払っても
なかなか手に入りにくいものでもどうかすると出ている時が有り
助かっていますが、交換成立の
確率は低いです

おまけのコメント
交換する為にPコインのチャージをなるだけ、
忘れないようにと心がけつつ、忘れてしまう
私です

アバター
2010/04/27 21:22
フリマは本当にわからないですね。
出品しても、応募がこなかったりと
大成功ってそんなにないかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.