Nicotto Town



今週はなんとなく

今日から水曜まで3日間仕事して
木曜は休み ^^

律儀に金曜は仕事に行って
土曜日からゴールデンウィーク突入だ~!!

だから今週はなかなか仕事をする
雰囲気になれないのだ。

桜も散ってあとは大好きな夏を待つだけだ ^^
は~やく来い ♪  な~つよ来い ♪♪

アバター
2010/04/27 22:29
にこさんこんばんは!!
でもGWは混んでるし物価はあがるしで、
他に休める人がいるんなら秋の方がいいかもね ^^
でも秋の伊豆の温泉もいいかもなぁ ♪♪
アバター
2010/04/27 22:18
GWかぁ~・・・
接客業の私にはGW、こないなぁ~・・・
GW終わって、秋ごろ大型連休とるぞ~。

アバター
2010/04/27 08:45
ねここねこさん おはようです ^^/
おいらはこの頃ちょこっと体重超過気味 ^^;

夏までにはあと5kgは体重を落とさねば・・・・
でもこれからはビールでまた腹が出た来そうだ(^д^:)
アバター
2010/04/26 23:57
秋から冬でだいぶ軽量化をはかれたので
今年の夏はきっと快適に過ごせるかなぁ?と思ってます

太ると汗かきになって暑いのよww

夏生まれだからやせてたころは暑いのなんとも思わなかったわw

問題は紫外線ね。
暑いのは我慢できても紫外線にはかてません><;
アバター
2010/04/26 23:06
☆★やぎ★☆さん こんばんは  ←打込み面倒 ^^;
やっぱり冬よりも夏が良いよね ^^
夏の沖縄か北海道に行きたいのだ~!!
アバター
2010/04/26 22:56
初夏が大好きです。
当分の間、大嫌いな冬にはならないから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.