Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒ガチャ第6弾コンプ♪


今回は早くてほくほくでした。
一応2日回してサーカス☆スターが出なかったので友人に交換してもらいました。
ありがとう友人♪

一応ダブりをメモしときます。
ただプレはしませんので欲しい方は交換でお願いします。

ダブりリスト:

荒野のシェリフガール (3)
コンシェルジュレディー (1)
陽気なピエロ (2)
さすらいのレディーガンマン (2)
マジカルバニー(ルビー) (1)


今日の小さい人:

朝ごはんの後出かける準備をしている間にちょっとねむねむ。
ベビーカーで駅前までお出かけ。
支払いとか買物とかもろもろ。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしている間にやっぱり眠くなったのか、
スーパーでちょっとぐずりました。
帰宅して爆睡。
今日もけっこう長いこと寝てました。
なんだかだんだん自我がでてきたのか、きかんぼうになりつつあります。
でも満面の笑みでどーんと来られるとやっぱり可愛いですね(親ばかですから

アバター
2010/04/27 12:17
ガチャ 順調だね~☆おめでとう!

自我の芽生えも成長の証☆
だね!
アバター
2010/04/27 09:46
おめでとう^^
旅行に行ってた割に早いコンプだね

旅行記じっくり読む時間つくんなきゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.