Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


見れるかしらw

お友達にしか公開しないけどw
一応、ひめの変なブログですw
始めたばっかりw
デザイン気入ってしてみたけど・・・。
やりにくいかも(笑)w


http://d.hatena.ne.jp/misamegu/20100427/1272329187
(↑一応載せておきますがw変なブログですよ(笑))
旦那には内緒で×××をちょっと載せてるのだ(笑)w

アバター
2010/04/28 09:29
romさん
そうなの(゜-゜;)

そういう事しか言えない人なんやね(゜-゜;)
なんかひどい;
romさん、一回お金に余裕出来たら子供と一緒に
実家に戻ってみてはどうでしょう?

1週間くらいしたら、だんなさんもあたまひやすのでは?
アバター
2010/04/27 23:59
姫ごめん、またまた姫にしんぱいがけで。。。今の人は私と19歳うえ前の人は22歳、上なのよ

今の人は自分になにか、面白くない無い事があると、私のあらをひろっては一夜じゆいろいろゆうのね。

世親てきにたえられないよ。おまけにあしひぱれているとかいわれたし、こんとろるしようがないひとよ。

家の事もやった仕事もやっているなのにいったいごれいちようなにをやれって。。。わからない
アバター
2010/04/27 13:29
ヒデさん
>そう(゜-゜)?
gooも良さそうやけどwデザイン的にw
やりにくいんですかな?

ほほ(゜-゜)wヒデさん、エロスですなw
そんな画像貼ったら、すぐに追放されちゃいますよ(笑)w
アバター
2010/04/27 13:27
ヒミ
>多分ね、URLをコピーしてURLのアドレスの所に
貼り付ければ見れるよw
ふふ(゜-゜)w
あんま、期待しない方がええぞよ(笑)w

うん(゜-゜)wデザイン大事だおw
でも、IDの所名前と一緒と分らなくて普通に付けてしまった(笑)w
アバター
2010/04/27 12:20
gooのブログより
シンプルでいいけどねぇ^^
過激な×××を
期待してたんすけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/04/27 10:46
あぅショボ――(´-ω-`)――ン
なんか見れないよ~or2

デザインとか大事だよね(ΦωΦ)フフフ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.