Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


パンジー【プリン】 拾った~

パンジー【プリン】の種を拾いましたww

種拾ったの初めてだ~~~ww
というわけで、喜んで蒔いてしまった♥

今から、咲くのが楽しみです~。


あいかわらず、メガりませんが、とりあえず、一つはいい事あったぞw



そういえば、バランス調整があったようですね~。
お世話の経験値も、減ったようで……。
うー。
そう簡単には、Levelあげさせてもらえないってことか orz



そうそう。
もー、ガチャ、いまだにまわしてます……。
今回もー全然だめだー。
あれから、全然進みやしない……。
というわけで、まだ、コサージュと背景が出ませんのことよ。
目玉2つ残りなんて、全然出る気しないよ(>_<)

あれかなー。
フリマ狙いかな、これは。

――っていってたら、目玉背景、プレしていただいちゃいましたwww
あとは、コサージュガンバろっと~

アバター
2010/05/10 08:28
ぷ、ぷりんΣヽ(゚Д゚○)ノ

真っ先にたべにきまふw
アバター
2010/04/28 06:42
パンジー【プリン】が咲いたら
ぜひ写真を拝見したいです。^^
アバター
2010/04/28 00:19
パンジー【プリン】の種ですか!?
黄色と茶色の2色混合品かな?

楽しみですねw
アバター
2010/04/27 22:23
パンジープリンですかぁ
どんな花が咲くか楽しみですね
アバター
2010/04/27 22:04
プリン???
どんな花になるのかな~。
楽しみですね。^^
アバター
2010/04/27 22:01
わ~い♪  ボクもさっき拾いました^^・

咲くのが楽しみですね!(メガになるといいなw)
アバター
2010/04/27 14:40
>紫磨さん
プリン。
咲いたら、画像UPすんね~~www

てか、背景有難う(>_<)
まわして出るあたり、すごい~~~~~


>さくらみるくさん
が、頑張りましょうね(>_<)

プリン。なぞですよね~。
収穫前には、ちゃんと写真とっときますね~~♥
ってか、2種類もメガったんですか?
すごい!!!!!
そういうのって、写真に残せないと、悔しいですよね~。

収穫しても、出荷するまでは、鉢植えにうえとけるとか。
そういう機能が欲しいですね!!!
アバター
2010/04/27 14:35
私も目玉2つ(コサージュ&クローバー)のために今日も回しました><

プリン?の種って楽しみですね
収穫するなら写真にとってからにして、ぜひみせてくださいね

実は私今日2種類メガったのに、間違えて収穫しちゃって><
写真にも残せてないんです。。。悔しいで~~~す><
アバター
2010/04/27 14:20
プリン。……プリン?
どんな花が咲くんだ~?
楽しみだね^^

ガチャ。クローバーならあるんだけどね……^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.