Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


アマゾンで生き残っています

血を吐いたので結核かと思い病院へ
肺と気管支がただれてベロンベロンでした。
結核じゃなくて肺炎になりかけだった。


食料はアマゾンで買って生きてます。
便利だけど定価は高い。
今日は近所のスーパーの特売日だったのに。
アマゾンで医者や薬も配達して欲しい。

アバター
2010/04/28 22:31
血を吐いたって大丈夫ですか!?
無理しないでゆっくり身体休めて下さいね~><
アバター
2010/04/28 19:04
安静一番
とにかく体力の回復を!!
休んで 休んで

食事 誰かお願いします
つらいよねー
お大事に!!!
アバター
2010/04/28 12:49
おわあ・・・
お大事に・・・

コープという選択肢は?
アバター
2010/04/28 11:48
こわーどっちにしても恐いです。
ネットスパーでは買い物はできないのですか?
http://rakuraku-market.com/
点滴打つとかなり治りますよ。
お医者さんに点滴お願いしますとか言うとしてくれます。
アバター
2010/04/28 04:39
無理をせず安静にネ
アバター
2010/04/28 02:22
(@゜Д゜@;)あら・・・
知人が肺炎になったけど中々治らないからね~
お大事に(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/04/28 02:04
いやはや・・
大丈夫ですか
肺炎も大変ですから
くれぐれもお大事にね。。
アマゾンほどバリエーションありませんが
イタリアンでよければ出張サービスしますよ
アバター
2010/04/28 02:03
あわわ・・・血を吐くって大変じゃないですか;;
少量でも消化に良いものを食べて
早く体力を回復してくださいね。
お大事に・・・。
アバター
2010/04/27 23:21
肺炎になりかけ…って。
ちゃんと病院に行かれているようなので、大丈夫だとは思いますが、何はともあれお大事にね。
アバター
2010/04/27 20:27
mioチャン大丈夫ですかぁ??( p_q)

そんなことになっとるとは知らず訪問してくれたことが
めちゃ嬉しくて舞い上がっていました。。。(´I `*)

ネットでのお買い物は便利だけど やっぱ高いですよね(泣
体力回復と美味しいご飯が食べられるように祈ってます★
お大事にしてください┏(<:) ペコチャン♪
アバター
2010/04/27 20:11
重病じゃないですか!?
お体大事にしてください。

宅配のおかゆとかそんなのあったら便利ですね。
頼む人なかなかいないと思うけど…。
病院いくのも大変です。
アバター
2010/04/27 20:07
かなり咳が出たのですね。。。(^_^;)
ステプ訪問はとてもうれしいけど、mioさんのお身体の方が
心配です(*´;ェ;`*)
しっかり治して、ゆっくり訪問なさってください(^▽^@)b
楽しいmioさんのブログお待ちしていますね♫
アバター
2010/04/27 18:59
あらら…相当酷いですね。
入院にならなかっただけ良かったのかな…(^-^;

どうぞお大事にしてくださいね…。
アバター
2010/04/27 16:57
大変じゃないですかっ!!
大丈夫ですか??

アマゾン便利www
アバター
2010/04/27 15:22
は、は、は、はい~!!! 肺がそれでは、心配。

他の方も言っていますが、ニコタより安静・休養・病気治療・体力回復を優先してください。
もちろん、病状が軽くなって、ひまでひまでしょうがないのであれば、お越しくださいませ♪

アバター
2010/04/27 15:15
吐血は尋常じゃないですね。
ニコタはほっておいてもダイジョウブですからきちんと養生してくださいね。
倒れるまでやらなくてヨシ!

本末転倒ですよ^^
健康第一!

治さないとさらに出費がかさんじゃうぞ~?



アバター
2010/04/27 15:13
回復には少し時間が必要ですね。
私も若いころに一度経験しました。
お大事に・・・
アバター
2010/04/27 15:08
えええっ・・・(@_@;)
むちゃくちゃ大変なことになってるじゃないですか!
薬マニアとしては薬、配達してあげたいくらいですよ
病院には「動けないから長期間分出して!」って
次に行ったときに強く言うといいですよ。
早くよくなりますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.